カップルのラブホテル事情!イチャイチャするタイミングや盛り上げテクニックとは
カップルのラブホテル事情!イチャイチャするタイミングや盛り上げテクニックとは

カップルのラブホテル事情!イチャイチャするタイミングや盛り上げテクニックとは

ラブホテルに入ったらまず何をするか、というアンケート結果を見ると「座ってイチャイチャする」人が39.4%と多かったです。次は「テレビを見る」の20.9%。

Pick up
続きを読む
オススメの動画

おすすめシーン:まずはイチャイチャを楽しもう!

ラブホテルに入ったのだから、ふたりともやる気まんまんなはず。
でも、いきなり始めちゃうのは、ちょっと物足りない。

そう思っている人は多いようです。
「気持ちを高めて心と身体の準備を(笑)」「まず気分をもりあげないと♪」「イチャイチャしてるとすごく気持ちが盛り上がるから。」
イチャイチャする時間も、これからエッチをするふたりには
大切だと思われます。

また、お風呂にお湯を張っている間にイチャイチャする
というカップルや、部屋探検をするカップルも多かったです。

裏ワザ&凄ワザ:じらすのもテクニック?

イチャイチャするのには別の理由もある人もいます。

「じらして彼をいじめてみたり(笑)」ちょっとS的ですが、
じらされると余計に彼のやる気がまんまんになってくるはずです。
それを楽しむのも良いのではないでしょうか。

「テレビを見る」人のコメントで多かったのは
「無音だと落ち着かないから」というもの。

しかし、中には「AV大好き!(笑)なので、着いたらソッコーAV観賞。
んで、いい雰囲気になったらお風呂入りつつエッチですね。
お風呂でもAV観てます。」というように、
AVを見て気分を盛り上げる人もいます。自分たちもなんとなく触発されて
エッチな気分になりますよね。

おもしろコメント:シチュエーションプレイもあり?

ちょっと変わったことをするカップルもいましたのでご紹介しましょう。「「先生、お願いします!」と言われ、年下の私が彼に
楽典を教えていたこともありました。毎回、勉強からスタートしてました。」これはチュエーションプレイ的要素がありますね。

勉強中にだんだんと気分が盛り上がっていくのでしょうか。

「まずは彼がベッドにダイブ!続いて私は彼の上にダイブ!!
そこからイチャイチャしてエッチに突入する場合もあるし、
あまりにも汗とかが気になる場合は彼をなだめてシャワーを浴びてから
エッチします。」

大きくてふかふかなベッドを見たら、
ダイブをしたくなるのは人間の本能とも言えるでしょう。

ふたりきりの空間ですので、いろいろと工夫をして、
限られた時間を有効利用していきましょう。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★ラブホテルの楽しみって!?[LC調査]
★ラブホテルでの事件簿!こんな経験はありますか?[LC調査]
★誕生日にラブホテル、あり?なし?[LC調査]
★マンネリ解消!女性必見のマンネリ突破方法![LC調査]
★ホテルでケンカ!?悪いのはどっち?[LC調査]

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

関連する記事

セックス・エッチ 興奮ランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks