ひとりエッチにかける時間は意外と短い!?人には聞けないひとりエッチの仕方
ひとりエッチにかける時間は意外と短い!?人には聞けないひとりエッチの仕方

ひとりエッチにかける時間は意外と短い!?人には聞けないひとりエッチの仕方

ひとりエッチをする時、皆さんはどれぐらい時間をかけるのでしょうか。最も多かったのが10分くらいの34.8%。次に20分くらいが31.3%、30分くらいが17.8%と、だいたい30分以内で手短にサクッと終わらせている人が過半数以上を占めました。

Pick up
続きを読む
公開日:

おすすめシーン:サクッと派とまったり派もベッドの中ですることが多い!

どんなシチュエーションでひとりエッチをしているか、という質問に対して、どんな方でもシチュエーションは、あまり変わりがないことが判明しました。

多くの人たちは…
「寝る前に布団の中。彼氏とのHを思い出しながら、グッズ使わず指で。」「ほとんどお布団でする。隣りで旦那が熟睡しててもしちゃう。」
というように、布団の中で寝る前に済ませてしまうようです。

また、日常的に「リビングでごろーんとしながら、雑誌や携帯片手に。」という人もいれば、「昼間のひとときに家で横になりながら。」という人もいて、ひとりエッチのシチュエーションは人によって、
それぞれ違うことがよく分かります。

おもしろコメント:こんなシチュエーションもあり!

ひとりエッチをするシチュエーションも人によって違います。
特にサクッと派はシチュエーション的に、
どうしてもサクッとせざるを得ないことが多いようです。

「会社でコッソリしているのでゆっくり時間をかけてできない」
これはかなりスリリングです。

また、
「姉妹共用の部屋しかないので、いない間にコッソリしかできない。」
という場合もありました。
限られた時間で済ませなくてはならないので、
サクッとやるしかないようです。

スリリングな状況も良いですが、じっくり楽しんだほうが、感じる部分が磨かれるのでは?とも感じました。

そのほうが、周りを気にせず、気持ちもゆったりリラックスできますしね。

ラッキーアイテム:いろいろなシチュエーションを楽しむためのグッズとは?

ひとりエッチの時に気分を盛り上げるためにいろいろな工夫をしている人も多いようです。「彼に、電話越しで聞かれながらとか多いです。

ちょっとの音の刺激で、反応が全然変わってきます。」と言うように、
彼に手伝ってもらいながらひとりエッチをする人もいます。

また、「レディースコミックを読みながらです。」
「携帯で裏小説を読んだり、Hな漫画を見ながら。
片手には携帯があるので二ヵ所責める事ができないのが残念!」
「官能小説を読んだり、バイブを使ったりして、気分を高める。」
というように、妄想するための道具を使って
ひとりエッチを楽しむのも良いでしょう。

また少し変わったグッズとしては、
「自室の寝具で、昼間だと座椅子に座り下着だけ脱いで着衣のまましてる(笑)」「目の前に鏡を置いて自分の姿を写して、彼にされるのを
想像しながらオモチャでします(笑)」というように、
枕や抱き枕のような寝具や、鏡といったものも駆使して
ひとりエッチを盛り上げることもできます。

いろいろな工夫をして、自分に合ったひとりエッチを楽しみたいものですね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★女性のオナニー方法を徹底研究!感じる方法って?
★ひとりえっち、オナニー…女性はどうしてるの?[LC調査]
★ソフトSMプレイ…拘束・目隠しは身近なもの?[LC調査]
★ひとりHの回数は?女性はどんな時にするの?[LC調査]
★ひとりHって彼に内緒でしてる?[LC調査]

【関連記事】