ラブホテルの代金はどうしている?割り勘の理由や彼が払う場合の注意点
ラブホテルの代金はどうしている?割り勘の理由や彼が払う場合の注意点

ラブホテルの代金はどうしている?割り勘の理由や彼が払う場合の注意点

ラブホテルでの代金、皆さんはどうしているのでしょうか。アンケートを見てみると、「全額相手が払う」と答えた人が41.5%、「自分より相手が多めに出す」が23.9%で、ワリカンの人は22.9%に過ぎませんでした。

Pick up
続きを読む
公開日:

おすすめシーン:ホテル代はさらりと男性が払う!

では、「全額相手が払う」と答えた人のコメントを見てみましょう。
「なんとなく、相手が出すから」「払おうとすると、いつもいいよって言ってくれます」というように、自分は払いたいけれども、相手が出してくれるというパターンが多く見られます。
しかし、中には「彼は、男が払うものだと言ってきかないから。」
「男のプライド立ててあげないと…」というような男の沽券(股間とも言う?)に関わる問題として全額払ってくれる男性も多いようです。

裏ワザ&凄ワザ:感謝の気持ちは忘れずに

どうしてもワリカンにしてくれなかったり、男性が払ってくれることに負い目を感じてしまったりする場合には、別の形でお礼をするようにすると良いでしょう。お茶をごちそうしたり、ちょっとしたプレゼントを渡したりするだけでも男性は喜んでくれるものです。
「ホテル代を出してもらったらご飯は私が支払ったりしています。」
「お茶とかご飯代は私が、ホテル代は彼が出すのがいつもです」
こういったちょっとした心遣いを見せるのも、
良い女になるためには、必要かもしれませんね。

こだわりのコメント:ワリカンの理由もさまざま

ワリカンでホテル代を払っているカップルを見てみましょう。
「私のこだわりでワリカンにしてもらってます。2人で一緒に気持ち良くなるのに彼だけに負担させるなんてあり得ないと思うし。」というように、
ふたりで楽しむからこそワリカンにするべきだと考えている、
コダワリ派の意見もいくつか見られました。

「お互いに安月給なので、何事も割り勘」
といったふたりの経済的な理由も目立ちます。
あまりムリをしない程度に、ふたりで楽しむ方法をみつけるのも
良いのではないでしょうか。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★パートナーの「金銭感覚」について[LC調査]
★ラブホテルでの事件簿!こんな経験はありますか?[LC調査]
★誕生日にラブホテル、あり?なし?[LC調査]
★パートナーと不一致…これだけは許せない事とは[LC調査]
★男女の収入差…パートナーとの格差は?[LC調査]

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks