ラブホテルでのセックスはいつもより大胆になる!?ラブホに入ると変わる部分とは
ラブホテルでのセックスはいつもより大胆になる!?ラブホに入ると変わる部分とは

ラブホテルでのセックスはいつもより大胆になる!?ラブホに入ると変わる部分とは

エッチが目的のラブホテルだからこそ、いつもよりも大胆になれるという人も多いでしょう。皆さんはラブホテルに入ると一体どうなっちゃうのでしょうか。

Pick up
続きを読む
公開日:

おすすめシーン:Mな気分を刺激され…

ラブホテルに入ると「隠れていたMの部分が出てしまう」という女性が42.5%にのぼりました。その理由としては…
「普段はずけずけ言うケドHに関しては恥ずかしく無口になっちゃいます。」「大好きな人と二人きりになれるから。普段、堂々といちゃつけないぶん、二人きりの世界になると、どんな場所でも元来のMっ気が出てしまう。」

「普段はあまり甘えないけど、ラブホっていう場所と2人きりのシチュエーションでかなり甘えたくなります(笑)」
「普段は受け身の彼がSに変身!私も責められるのが好きだから、お互い好都合(笑)」
「普段Mな彼がSになるから。ホテルに入るとどうも主導権をとりづらくなり、最終的に私がMに。」というように、いつもとは違うシチュエーションというのが立場を逆転させるようです。

普段は強気な女性も、いざふたりきりの空間でエッチな雰囲気になると、Mっ気が出てしまうのですね。

裏ワザ&凄ワザ:突然襲われると興奮する!?

3では、具体的にどのように攻められると嬉しいのでしょうか。

「痛いのはやだけど、むりやり!とか、突然!とかを期待してしまいます。」「部屋に入ったらすぐに必ず1回目をするのですが、
言葉攻め&いきなりの挿入にすごく感じてしまうので、
もしかしてMなのかなって思うことがあります。」
このように、言葉で攻められたり、いきなり何かされるということに
興奮する女性は多いようですね。

おもしろコメント:普段のテンションと同じ人も多し!

意外なことに、「普段と変わることはない」と答えた人も31.6%と多かったです。
「普段からSでありMでもあるので、変わりません。」
「SとかMとかは変わらないと思う。でもいつもよりエッチな気分は高まるかな?」「家でもラブホでもあまり変わらないかな。
強いて言えば声の大きさがデカくなるくらい?」のように、多少行為が大胆になる程度で、それほど変わらないという意見が目立ちました。

中には「彼のテンションが変…(笑)」というコメントもありました。
彼は一体どうなっちゃうのか、興味のあるところです。

ラブホテルは自分の素が出る空間ですので、思いきりはじけたいですよね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★ラブホテルに入ると…どうなっちゃう?
★エッチ2回戦目の誘い方4パターン【秘密調査】
★Hを誘うセリフで彼をその気に…♪【秘密調査】
★ラブホテルの楽しみって!?【秘密調査】
★レディコミがトップ?女性に人気の官能メディアは…【LC秘密調査】

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks