男性がセックスで求めていることって!?男性の本音でわかった大切な要素BEST3
男性がセックスで求めていることって!?男性の本音でわかった大切な要素BEST3

男性がセックスで求めていることって!?男性の本音でわかった大切な要素BEST3

聞きたくても聞けない男性のエッチの本音。男性がSEXで女性に求めているものとは一体何でしょうか?男性100名に「SEXに必要なのは?」というアンケートを実施。男性が求めるSEXの要素ベスト3を発表します。

Pick up
続きを読む
公開日:

第3位 シチュエーション

17名の支持を受けた「シチュエーション(ムード)」。「ふたりで盛りあがってナンボだと思います」、「ムードがあれば燃える」と、ムードを大切にしているロマンティックな男性も多い模様。彼とのエッチをより良くするには、ムードづくりはやっぱり大切。マンネリ気味のカップルは、いつもと違うシチュエーションにするだけで、2人の興奮を高める良い発火剤になるのかもしれません。

第2位 相性

30名が回答した「相性」。「お互いにイク、タイミングが合う」と、体の相性が良いことによって、「心身ともに満たされる」と感じる男性が多くいることがわかりました。冷たく感じられるかもしれませんが、「相性が悪いと興醒め」という意見は、男性の本音。エッチがまだ、というカップルは「話が盛り上がる相手とはだいたいHも盛り上がる」という意見を参考に、SEXの相性チェックをしてみてはいかがでしょうか?

第1位 コミュニケーション

35名が回答した「コミュニケーション」。「テクニックも重要だろうけど、やっぱり心から感じるためにはコミュニケーションをとりながらが一番」というように、心のつながりを求める男性が多くみられました。SEX自体もお互いを深く理解しあえる「コミュニケーション」手段。「相手の気持ちを思いやるハートが足りないと、幸せなセックスにはなりません」と、パートナーへの愛情こそ、満足いくSEXをするうえで大切な要素なのです。

今回わかったのは、男性がSEXするうえで意外とロマンティストであるということ。愛情と相手への思いやりこそが、SEXを盛り上げてくれる一番の特効薬。このように、ムードやコミュニケーションなどを重んじている男性のニーズをしっかり読み取って、パートナーとのSEXライフを充実させてみませんか。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★結婚相手、カラダの相性を重視?
★激白!あの後の女性の本音
★約7割の男性が女性の臭いに敏感?
★オーラルセックスとは?知っておきたい男女の本音
★クンニリングスにご用心!彼にドン引きされないために気を付けるべきこと

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks