【神経質診断】コーンスープって?
【神経質診断】コーンスープって?

【神経質診断】コーンスープって?

毎日野菜を食べましょう。ところでコーンスープって野菜に分類されますか?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたはそんなに神経質ではありません

どっちに分類するか迷うものってありますよね?
バナナはおやつに入るんですか?
…というやつです。
どんな選択をするかであなたの神経質さがわかります。

野菜だと思うよ。
そう答えるあなた。

別に大して考えもせずに「いいじゃん野菜で」
そんな感じではありませんか?

あなたはあまり神経質ではないようです。

あなたはそこそこ神経質のようです

どっちに分類するか迷うものってありますよね?
バナナはおやつに入るんですか?
…というやつです。
どんな選択をするかであなたの神経質さがわかります。

あれは野菜じゃないよ。
まあそうですよね。
確かに野菜っぽくないですよね。
でも野菜じゃないなら何なのか…。
そこまではいいや。
とにかくコーンスープは野菜ではありません。

そんなあなたはまあそこそこ神経質。

あなたは立派な神経質です

どっちに分類するか迷うものってありますよね?
バナナはおやつに入るんですか?
…というやつです。
どんな選択をするかであなたの神経質さがわかります。

とうもろこしは果物じゃないの?
そういうあなたはまさに神経質。

どうでもいいことでもその根拠と結果を求めたがるタイプなのです。

ちなみにとうもろこしは…。
気になる方は調べてみてくださいね。

あなたは神経質とは無縁のようです

どっちに分類するか迷うものってありますよね?
バナナはおやつに入るんですか?
…というやつです。
どんな選択をするかであなたの神経質さがわかります。

どうでもいいよ。
そうですよね。
別にどっちでもいいです。

そんなあなたは神経質とは無縁。
なんでもいい加減に考える適当人間です。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks