最近何かと話題の不倫!相手の奥さんに絶対バレないなら、不倫してみたい女性は○○%!
最近何かと話題の不倫!相手の奥さんに絶対バレないなら、不倫してみたい女性は○○%!

最近何かと話題の不倫!相手の奥さんに絶対バレないなら、不倫してみたい女性は○○%!

「最近、彼氏の行動がちょっと怪しい…」「彼氏がいるけど、言い寄ってくる人がいる…」こんな状況の時、もし絶対にバレないとしたらしてみたいことはありますか?ということで今回は「絶対にバレないならしてみたいこと」について調査してみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

Q.彼氏に絶対バレないなら、スマホの中身を覗いてみたい?

覗いてみたい!(64%)

覗きたくない(36%)

64%の女性が「スマホの中身を覗いてみたい!」と密かに思っている

スマホのロック画面にメッセージが表示されるだけで気になってしまうこともありますよね。しかし、絶対にバレないとしても、疑わしいLINEやメールが一切なかった時、自己嫌悪に陥りそうですよね。

Q.彼氏に絶対バレないなら、歴代の彼女を見てみたい?

見てみたい!(67%)

見たくない(33%)

見れるのならば興味本位で見たくなる

過去に好きだったタイプやどんなお付き合いをしていたのか、自分と比べてしまう方もいれば参考程度に知っておきたい方もいると思います。しかし、彼の過去を知ることで自信がなくなってしまう女性も少なくないのではないでしょうか。

Q.彼氏に絶対バレないなら、合コンに行きたい?

行きたい!(28%)

行きたくない(72%)

「合コンにはいきたくない」という女性の方が圧倒的に多い

初対面の人との会話に気疲れしたり、内緒で参加したことによる罪悪感を感じる可能性が高いのに、わざわざ合コンに行ってまで刺激を求めるくらいなら、彼と食事に行く方がいいですよね。

Q.彼氏に絶対バレないなら、浮気してみたい?

してみたい!(42%)

したくない(58%)

浮気もしたくないという女性の方が多い

浮気もしたくない派が上回りましたが、合コンに比べると「浮気してみたい」と思う方が増えている結果になりました。彼とレス気味になった時やなかなか会えず相手にしてくれない時など、関係に不満や寂しさを感じた時に、他の男性で埋めたくなるのかもしれませんね。

Q.相手の奥さんに絶対バレないなら、不倫してみたい?

してみたい!(36%)

したくない(64%)

36%の女性が「してみたい」と思っている

最近何かと話題の不倫。大半の方が「したくない」と回答している中、約3割の女性が「してみたい」と思っているのも事実。年齢を重ねるにつれて、魅力的な男性は既婚者であることが少なくない状況に…。そんな中、相手の奥さんにバレるリスクがないのなら、一時の恋をしてみたくなるようですね。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks