彼氏の性欲がない原因はこれかも!?男性の精力を下げてしまうNG生活7パターン
彼氏の性欲がない原因はこれかも!?男性の精力を下げてしまうNG生活7パターン

彼氏の性欲がない原因はこれかも!?男性の精力を下げてしまうNG生活7パターン

「冷たい物を好んで食べていると、将来ハゲる」と言われるように、生活習慣によっては、精力を下げてしまうこともあるようです。彼氏の精力を下げてしまわないように、今回は「男性の精力を下げてしまうNG生活」をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】残業が多い

男性が勃起するときは、副交感神経が働いているときです。

残業が多いとストレスがたまり、勃起に必要な副交感神経の働きがにぶくなってしまいます。

「最近、残業が増えたな」「ストレスがたまっているみたい」と感じたら、ゆっくりとお風呂につかってストレスを取り除き、副交感神経の働きを活発にしてあげましょう。

【2】ジム通いやスポーツが激しい

ほどよい運動は精力を上げますが、逆に、疲れすぎると性欲は抑えられ、精力を下げてしまいます。

健康を気にするのはよいことですが、彼氏があまりにスポーツに夢中になったら要注意。

興味を他にそらせて、疲れすぎないようにしてあげましょう。

【3】暴飲暴食をする

基本的に、精力は摂取カロリーと反比例すると言われています。

男性が「ダイエットをすると、エッチな妄想ばかりがうずまいて、モンモンとする」というのはそのため。

暴飲暴食でカロリーを摂り過ぎると、すっかり萎えた男性になってしまいます。

【4】ジャンクフードを食べ過ぎる

インスタント食品やジャンクフードばかりを食べていると、それらに含まれるフェチンという物質が亜鉛の摂取を邪魔し、亜鉛不足で性欲が減退してしまうのだそうです。

亜鉛が不足すると暴力的になるという研究結果もありますから、あまりインスタント食品やジャンクフードを食べないように、たまには手作り料理も食べさせてあげましょう。

【5】睡眠時間が足りない

睡眠時間が足りないと、人間は一種のうつ状態に陥りやすくなり、元気がなくなる同時に、性欲もなくなります。

これは、エネルギーをSEXなどではなく、自分が生きることに集中させるという、人間の防衛本能でもあるのです。精力を保つには、規則正しい生活が大切なのですね。

【6】ノートパソコンをヒザに乗せて使っている

アメリカで「ノートパソコンが性欲をゲンタイさせる」という衝撃的な研究結果が報告されました。

ヒザの上にノートパソコンを乗せていると、インノウの温度が上がってしまい、うまく精子が作られなくなり、そのうち機能そのものが衰えていくのだそうです。

同時に性欲もゲンタイするというのですから、注意しましょう。

【7】ヘビースモーカー・アルコールの飲み過ぎ

体内の活性酸素を増やすという理由で、EDの原因としても知られているのが、ヘビースモーカー・アルコールの飲み過ぎです。

彼氏と一緒にスパスパとタバコを吸ったり、お酒を飲んだりするのではなく、何か別のことをして、タバコやアルコールの量を減らす協力をしてあげましょう。

彼氏の精力を下げないために、一緒に規則正しい生活を心がけましょう。

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks