【計画性診断】みかんを何個食べられる?
【計画性診断】みかんを何個食べられる?

【計画性診断】みかんを何個食べられる?

みかんってついつい何個も食べてしまいますよね?おばあちゃんがいくらでも食べなといって、みかんを持ってきました。今ならあなたは何個くらい食べられます?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたはしっかりものです

実際何個食べられるかはさておき、お腹がいっぱいになると、
晩御飯が食べられなくなります。
あなたが選んだ個数であなたが計画性が見えてきます。

3個を選んだあなた。
まあ無難な個数です。

これくらいなら晩御飯の頃には十分にお腹がすくはず。
みかん残りそうなら冷凍みかんにしておくのもOKです。

あなたは若干計画性にかけます

実際何個食べられるかはさておき、お腹がいっぱいになると、
晩御飯が食べられなくなります。
あなたが選んだ個数であなたが計画性が見えてきます。

5個ですか、
まあ食べられない量ではないと思いますが、
せっかくのおばあちゃんのおいしい晩御飯が食べられなくなる可能性も…。

まあそこは根性で乗り切ってください。

あなたは無計画です

実際何個食べられるかはさておき、お腹がいっぱいになると、
晩御飯が食べられなくなります。
あなたが選んだ個数であなたが計画性が見えてきます。

7個も食べるんですか?
あなたは晩御飯のことはもう考えないのでしょうか?

それともホンモノの大食い?

まあ食べられるのなら無理しない程度に晩御飯も食べちゃってください。

あなたはただの大食いです

実際何個食べられるかはさておき、お腹がいっぱいになると、
晩御飯が食べられなくなります。
あなたが選んだ個数であなたが計画性が見えてきます。

10個以上ですか…。
あなたの食い意地は賞賛に値します。

この調子で晩御飯もたくさん食べてくださいね!!

胃腸薬をお忘れなく。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks