彼とカラダの相性が合わないかもと思ったら…試してみること3パターン
彼とカラダの相性が合わないかもと思ったら…試してみること3パターン

彼とカラダの相性が合わないかもと思ったら…試してみること3パターン

“カラダの相性”というと、男女の性器の形やサイズなど、物理的な構造が議論されがちですが、実はそれだけではありません。ここでは、そもそもカラダの相性とは何か?そして、カラダの相性が合わないかも、と思ったら試してみることを3パターンご紹介しましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

パターン①テンポ

前戯や挿入の時間、終わった後の過ごし方など、SEXの流れのテンポは合っていますか?会話に置き換えてみると、相手の話すスピードが速すぎたりゆっくりだったりして、テンポが合わない、と感じることがありますね。SEXもそれと同じです。一連の流れのテンポを合わせるようにしてみると、お互いに相性がしっくりくるようになるかもしれません。

パターン②頻度

彼は毎日でもしたいのに自分はそうでもない、またはその逆など、欲望の頻度が合わないと、相性が合わないと感じることも。相手と自分の欲望の頻度やタイミングが合えばベストですが、そうではない場合は、自分の気持ちばかりを押し付けるのではなく、お互いに欲望の頻度を理解して、無理強いをしないように思いやることが大切です。

パターン③ツボ

普段のコミュニケーションでも、“笑いのツボ”が一緒だと、相性がいいと感じますね。SEXも同じです。お互いに、どこをどのように刺激すると気持ちがいいのか、どのようなキスがよいのかなどがわかって、ツボを押さえることができれば、自分も楽しめるし、相手も喜んでくれて相性がいいと感じるはず。お互いのツボを探求しながら満足度の高いSEXを堪能しましょう。

いかがでしたか?SEXは、“体を使った究極のコミュニケーション”です。「ああしてほしい、こうしてほしい!」ばかりではなく、「相手のために何をしてあげられるか」、「どうしたら相手が気持ちよくなれるか」を考えることが大切。そうすれば、相手もそれに応えてこちらが気持ちよくなれるように頑張ってくれるでしょう。【カラダの相性】は実は【ココロの相性】。お互いに相手を思いやり、理解することが大切なのです。

【関連記事】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks