女子の下ネタトークに男子はドン引き!男性がはしたないと思う下ネタ7パターン
女子の下ネタトークに男子はドン引き!男性がはしたないと思う下ネタ7パターン

女子の下ネタトークに男子はドン引き!男性がはしたないと思う下ネタ7パターン

親しい友人どうしで話す下ネタ。女性だってたまには下ネタを口にすることがあります。しかし、中には「そんなはしたないこと」と男性が引いてしまうものも…。そこで今回は、「男性がはしたないと思う女性が口にする下ネタ」の紹介です。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】セックスの内容

性癖や好みの体位など、セックスの内容を赤裸々に話す女性に、男性は引いてしまいます。

「ノリで答えてしまうのだと思いますが、やっぱりドン引きです」(20代男性)、「女性からこの話題だけは聞きたくないし、返す言葉に困ってしまいます」(30代男性)リアルな話は避けましょう。

【2】セックスの回数

「週に何回セックスしているか」とか、「これまでにどのくらいセックスしたか」などを答える女性に対して、男性はアバズレだと思うようです。

「自慢気に話す女性がいるけど、まったく自慢になっていない」(20代男性)、「そんな質問をされたとき、モジモジする方が好感がもてる」(30代男性)ついつい調子に乗りすぎないように。

【3】セックスの相手

「誰とセックスした」などという話をする女性を、男性は「はしたない女性」だと思ってしまいます。

「あなたの親友とセックスしたよと言われたとき、そういうことを言いふらす女はヤリマンだと思いました」(20代男性)セックスは秘め事。

秘め事は暴露しないのがモラルです。

【4】性器について

男性器についても、女性器についても、その形や大きさ、機能などを話すのはやめましょう。

「性器は人に見せないものです。それを口に出すなんて、神経を疑います」(20代男性)というのが男性の意見。女性として、決して口にしてはいけません。

【5】イッた体験

週刊誌などでは「イクときはどんな感じ?」とか「どうしたらイケるか」がテーマになることもありますが、実は男性は「男性が女性をイカせる話をするのはいいが、女性がイッたときの話をするのは下品すぎる」(20代男性)と考えています。

くれぐれも男性の前では話さないように!

【6】アブノーマルな体験

「得意になって、これまでに体験したアブノーマルなセックスの話をする女性がいますが、仕方なく聞いているこっちの身にもなって欲しい」(20代男性)、「アブノーマルなセックスの話はエグイ」(20代男性)どんなに飲んでいても、アブノーマルな体験話は、白い目で見られますよ。

【7】人のセックスについてしつこく聞く

話題が下ネタに向いたとたん、人のセックスについてしつこく聞こうとする女性は、男性からはしたないと思われてしまいます。

「人のセックスに興味がある女性は最低です」(20代男性)、「セックスについて聞かれると、聞かれた方も答えに困ってしまう」(30代男性)

どうやら基本的に、セックスに直結する話は避けた方が良さそうですね。

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    Hot Topicks