男性がドン引きする肉食系女子のガツガツした行動…女性からエッチに誘うのもNG?
男性がドン引きする肉食系女子のガツガツした行動…女性からエッチに誘うのもNG?

男性がドン引きする肉食系女子のガツガツした行動…女性からエッチに誘うのもNG?

気に入った男性には、積極的にアプローチしたいものです。でも、あまりにガツガツしすぎると男性にドン引きされ、嫌われてしまい、逆効果。そこで、今回は「男性がドン引きする、肉食系女子のガツガツした行動」のご紹介です。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】メールや電話が多すぎる

1日何回もメールや電話をする女性は嫌われます。

「まるでストーカーのようで、つき合ったら嫉妬が恐ろしい」(20代男性)、「少しかわいいなと思っていたのですが、あまりにしつこいので、嫌になりました」(30代男性)

男性が連絡をよこすまで、そっとしておきましょう。

【2】人の前で彼女ヅラをする

男性がつき合っているという認識がないうちに、周りに言いふらしたり、人前で男性の世話をやくなど、彼女ヅラをするとたちまち嫌われてしまいます。

「めんどうなことになったから、距離を置こうと考えています」(20代男性)つき合い始めから彼女ヅラは遠慮しましょう。

【3】ふたりだけになろうとする

みんなで飲みに行っても「そろそろ引き上げて、別の場所に行かない?」とか「こっちはうるさいから、あっちに行こう」と誘うなど、すぐにふたりだけになろうとするのも問題があります。

「僕はみんなと楽しんでいるのに、空気読めないなと思います」(20代男性)

チャンスが来るまではおとなしくしていたいものです。

【4】スキンシップが激しい

すぐに腕をからませてきたり、胸を押しつけるなど、スキンシップが激しい女性も、男性にドン引きされているようです。

「すぐに身体を密着させてくる女性は、食い殺されそうで辛い」(20代男性)、「性欲が強い女性に、色気を感じません」(30代男性)スキンシップはほどほどに。

【5】エッチを誘う

ホテル街に近い居酒屋、ホテルのバー、人気の無い夜の海岸、自分のマンションなど、その気になればいつでもエッチができるような場所へ、積極的に誘うのもNGです。

「あまりにロコツな女性にはドン引き!」(20代男性)、「セックスに積極的すぎると、愛情が感じられなくて…」(30代男性)、「ふしだらな女性は、遠慮します」(20代男性)

女性から誘うのはひかえた方がいいでしょう。

【6】待ち伏せをする

帰り道に待ち伏せをして「方向が同じだから、一緒に帰らない?」と誘ったり、いつも昼食をとるレストランに先回りをして「一緒に食べる?」などと言う待ち伏せ女。

男性は、そんな女性を危険人物とみなし、逃げるようになってしまいます。

待ち伏せは、自然に思える回数に抑えておきましょう。

【7】手作り品を渡す

プレゼントは手作りマフラー、バレンタインには手作りのお菓子、昼には手作りのお弁当を届ける…。

そんな手作り攻撃は、逆効果。男性をドン引きさせてしまうようです。

「執念を感じて、恐いんですよね」(20代男性)、「手作りだから捨てるわけにもいかないし。

こっちの迷惑も考えて欲しい」(30代男性)手作りプレゼントは、恋人になってからにしましょう。

【8】デートを催促する

「今度、私も連れて行ってくれるって言ったじゃない」「そのレストラン、私も連れて行って」「一度でいいから、デートして」など、積極的にデートを催促する女性は、男性に嫌われてしまいます。

「傷つけないように断っているのに、どうして気づかないのかな」(20代男性)、「しつこいんだよね」(20代男性)、「顔を見ると逃げるようにしています」(30代男性)しつこすぎるのはいけません。

【9】仕切る

「みんなでBBQをすることになったから、あなたも来るのよ」「職場運動会は、私と一緒に救護室を手伝ってね」など、何かと仕切って、一緒にいたがる女性。

そんな女性を、男性は「出しゃばりは嫌い」(20代男性)、「近寄りたくない」(30代男性)と思っているようです。

少しおとなしめの女性の方が、男性の目を引くようです。

ガツガツ食いついていくのではなく、押したり引いたり、駆け引きを楽しむくらいのゆとりをもちましょう。

【関連記事】

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks