周りの目が気になる大胆なシチュエーションは不人気…女性が一度は夢見るシチュエーションって?
周りの目が気になる大胆なシチュエーションは不人気…女性が一度は夢見るシチュエーションって?

周りの目が気になる大胆なシチュエーションは不人気…女性が一度は夢見るシチュエーションって?

片思い中の彼や好きな芸能人と心ときめく恋愛がしたい!女性なら誰しもが、そう思ったことがあるのではないでしょうか?“理想のシチュエーション”や“胸キュンなシチュエーション”を妄想するだけで楽しいですよね。ということで今回は「一度は夢見るシチュエーション」について調査しました。

Pick up
続きを読む
公開日:

Q.あなたが憧れる「恋に落ちるシチュエーション」は?

イケメンが隣の家に住む(7%)

商品を取る手が重なる(4%)

曲がり角でぶつかる(4%)

落し物を拾ってくれる(7%)

好きだった人との再会(32%)

頭をポンポンされる(32%)

雨の中傘を差し出す(14%)

女性は運命的な再会や胸キュンを求めている!

1位は、「好きだった人との再会」と「頭をポンポンされる」が並ぶ結果となりました。好きだった人との再会は運命を感じて気持ちが盛り上がりますよね。また、胸キュンの定番とも言える頭ポンポンもやはり人気ですね。

Q.あなたが憧れる「片思い中に偶然起こるシチュエーション」は?

街でばったり会う(33%)

教室に二人きり(21%)

塾・習い事が一緒(0%)

共通点が多い(8%)

何度も目が合う(30%)

話の出だしが被る(3%)

LINEのタイミングが同じ(5%)

思いがけず会う嬉しさは格別!

街でばったり会って、そのままお茶する流れになり…など妄想が止まらなくなりそうですね。何度も目が合うと好意があるのかないのか期待と不安でいっぱいになりますが、それも片思いの醍醐味かもしれません。

Q.あなたが憧れる「告白のシチュエーション」は?

デートの帰り道(28%)

夜景が綺麗な場所(22%)

誕生日やクリスマスに(12%)

優勝したら付き合う(3%)

みんなの前で告白(5%)

放課後の教室(28%)

夜の遊園地(2%)

騒がしい場所から静かになったタイミングがベスト!?

学生のうちしか味わえない甘酸っぱい青春が詰まった「放課後の教室」のシチュエーションは何とも言えないドキドキ感がありますよね。また、名残り惜しい「デートの帰り道」は告白にぴったりのタイミングですよね。

Q.あなたが憧れる「キスのシチュエーション」は?

エレベーターの中(7%)

デートの帰り際(11%)

非常階段(0%)

観覧車の頂上(9%)

夜景が綺麗な場所(14%)

腕を引っ張られ強引に(46%)

眠った自分にこっそり(13%)

突然腕を引っ張られて強引にキスは女性の夢

少し強引だったり不意打ちに弱い方は多いはず。夜景が綺麗な場所でするキスは大人な雰囲気があって素敵ですが、眠った自分にキスされるのも愛されていることが伝わって萌えますよね。

Q.あなたが憧れる「プロポーズのシチュエーション」は?

フラッシュモブ(4%)

高級レストランで指輪(9%)

彼の部屋で自然に(34%)

目覚めの一言目に(1%)

二人の思い出の場所(43%)

遊園地にあるお城の前(8%)

建物に映像を写して(1%)

周りを巻き込むような大胆なプロポーズは不人気…

初めてデートした場所や告白された場所など、二人の思い出の場所でされるプロポーズはロマンティックですよね。逆に彼の部屋でいつものように過ごしている時に、自然な流れでプロポーズされるのも思いがけないサプライズでキュンとしますね。ドラマのような豪華な演出よりも、彼なりに考えてくれたシンプルなプロポーズを望む方が多いですね。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks