第一印象ですべてが決まる♡初デートで他の女子と差をつける恋愛必勝テクニック4つ
第一印象ですべてが決まる♡初デートで他の女子と差をつける恋愛必勝テクニック4つ

第一印象ですべてが決まる♡初デートで他の女子と差をつける恋愛必勝テクニック4つ

第一印象で、すべては決まる。LINEだけでは分からなかった相手の良さも悪さもすべて分かるのが、初デート。緊張はするけれど本番に向けて、準備を念入りに♡今回は、初デートで他の女子と差をつける恋愛必勝テクニックをご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

遅刻をしないように5~10分前には到着する

PhenomenalPhoto/stock.adobe.com

初デートで一番避けたいのは「遅刻」です。

おそらく初デートに向けて緊張しているはずですから大遅刻や寝坊をすることは、さすがにないでしょう。

よくありがちなのは「5分だけ遅れます」と謝る人。

たとえ5分後の到着であっても遅刻は遅刻です。

しかも相手が異性で、なおかつ今日が初デートなら待ち合わせ時刻よりも、5~10分前に到着しているのがマナーでしょう。

早めに到着しても「到着しています」とは言わずに、彼が来るまで静かに待つことで大人の女性らしい行動に。

5分くらいは許してもらえるだろう、と思っていると、第一印象を自ら下げることにもなります。

プロにヘアメイクをお願いする

taka/stock.adobe.com

お互いに両想いに近い状態で初デートをするなら、なおさら気合いを入れなくてはいけません。

ここはセルフメイクではなく、プロにヘアメイクをお願いしてみては?

最近は、お手頃な値段で施術をお願いできるヘアメイク専門店がたくさんあります。

美容院でもメニューとしてあるくらいです。

やはりセルフメイクとプロのメイクとでは印象も違います。

彼も彼女がきれいになった姿を見たら、胸キュンせざるを得ないでしょう。

あえて待ち合わせを11時くらいに設定し、彼と合流する前にヘアメイクをしてもらう。

たったこれだけでも第一印象が変わり、二人の未来も明るい方向へと進みだします。

ネイル・うなじ・フェイス剃り・指毛…細かいケアも怠らずに

west_photo/stock.adobe.com

初デートというと、どうしてもヘアメイクだけに力が入ってしまいますが、ネイルは完璧ですか?

うなじや顔のムダ毛処理も完璧ですか?

自分では見えない範囲こそ、丁寧にケアをしておかないと、彼の目に入ってしまいます。

とくにフェイスシェービングは意外と忘れがちで、あるとき横から写真を撮ってみたら、実はムダ毛がたくさんあったと気づくときもあったり……。

細かい部分までケアをしたうえで、彼との初デートを楽しみましょう。

ネイルは可愛く仕上がっていても、指毛が生えていたら意味がないのです!

手土産を用意する

juliasudnitskaya/stock.adobe.com

他の女子と差をつけるためには、初デートだからこそ「手土産」を用意しましょう。おそらく食事やお茶代は彼が負担してくれるはず。

事前に想定できるのであれば手土産(お礼)を用意しておくのはマナーです。

ただし、二人はあくまでもまだお付き合いする前。

高価な贈り物を用意する必要はありません。

「心ばかり」のギフトで十分です。

たとえば洋菓子であれば、オシャレな缶に入ったクッキーや季節に合わせたギフトパックが販売されていますね。

お値段も1,000円前後で買えるから便利です。

手土産を渡すベストタイミングは、解散するときか、もしくは夕食のお会計を終えた後。

駅の改札で解散するときに「今日は一日ありがとうございました。」とお礼として渡すと、第一印象がさらによくなるでしょう♡

何事も第一印象で、すべてが決まります。

少しでも彼のお眼鏡にかなうように、準備には力を入れましょう。

そして当日も最後の最後まで油断しないように気をつけてくださいね♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・彼からの愛情を独占!超・愛され体質になるための4STEP

・そのメイクは幸運を逃すかも…!?風水メイクで開運体質に生まれ変わる♡

・守ってあげたくなっちゃう♡年上男性からアプローチされやすい女性の特徴4つ

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks