こんなの初めて♡新年を迎えたら言いたい彼を喜ばせる言葉
こんなの初めて♡新年を迎えたら言いたい彼を喜ばせる言葉

こんなの初めて♡新年を迎えたら言いたい彼を喜ばせる言葉

恋愛中、普段あまり言わないような言葉が、思わず口から出てしまうことってありませんか?例えば「こんなの、初めて!」。この言葉は、そのままストレートに初めて経験したことを伝えることもできますし、それに対して嬉しかったり感謝したりと、いろんな意味をふくんだ言葉として伝えることもできます。そこで今回『「こんなの初めて!」というセリフを使ったことはありますか?』というをおこなったところ、60.7%の方がはいと答えました。6割の方々は果たしてどんなシチュエーションで使ったのか気になりますよね。

Pick up
続きを読む
公開日:

恋愛観・恋愛体験についての

Q.【女性に質問】「こんなの初めて!」というセリフを使ったことはありますか?

回答時期:2016.09.30〜2016.10.15|115名が回答

はい:73名

いいえ:42名

【はいと答えた方】どんなシーンで使いましたか?詳しく教えてください

はい

彼と同僚として知り合ってから初めて誕生日を2人だけでお祝いしてもらった時。その前から映画や買い物に付き合ってもらったり、彼の家に遊びに行かせてもらったり、手を繋いだりとデートらしい事をしていて、でもなかなか告白してもらえず。そんな時に誕生日祝いをしてもらったので「こんな風に男性に誕生日をお祝いしてもらえたのは初めてでした!」とお礼メールを送りました。その翌日、告白してもらえて先日3年9ヶ月を迎えました。

生理前ので、彼の前戯が長く、焦れてしまって、「待ちきれない、早く太いのを挿れて」とか「突き破るくらい激しく奥を突いて」とか大声で叫んだ記憶があります。彼は触れませんが、後で考えると、恥ずかしくて、なんであんなことを言ってしまったのか後悔しています。その後は、気をつけていますが、感じすぎると、下半身が別の人格を持つみたいで自分が怖いです。

前の彼氏が淡白だったせいで、私の体があまり性的に開発されなかったのでしょうか。今の彼氏とのは、毎回「こんなの初めて」の連続です。キスと太腿の愛撫だけでイカされたり、挿入前に性器を密着させた状態で、スーとお尻の割れ目に指を這わされただけで潮吹きしたりで、胸やクリを触られる前に何度かイカされます。また、クンニは最高で、もう彼なしでは生きていけない程です。絶頂期には、彼のペニスが一際硬く太くなり、快感に意識が朦朧となります。最近は、一日中彼とののことが頭から離れません。

今の彼は自分に自信がなく、元彼に対してものすごくライバル心?を持っているので、何かしてもらうたびに「こんなの初めて」「こんなことしてくれるのはあなただけ」と伝えています

コンビニでプリンやお菓子など私が好きな食べ物をたくさん買ってきてくれたとき。「誕生日じゃないのに、こんな自分の好きなものに囲まれるなんて、こんなの初めて!幸せ!」と言ったら喜んでくれ、今でも時々たくさんのお菓子を抱えて遊びに来てくれます。

デートが楽しかったとき

・付き合う前に自分からデートに誘ったり、一緒に居てドキドキしてることを伝えるとき
・彼におしゃれなレストランに連れて行ってもらったとき
・彼とのデートが楽しくて、その喜びを伝えたいと思ったとき

一緒にいて嬉しかったりドキドキしていることを、どうやって伝えるか…。悩みますよね。そんな時に「こんなに楽しくて胸がときめくのは初めて!」という気持ちを伝えることは、とても大切なことです。でも、嬉しいという気持ちをそのまま「嬉しい」という言葉で伝えても、ありきたりでよく使う言葉なので、なかなか本当の嬉しさは届かないものです。そんな時、特別な嬉しさを伝える言葉として「こんなの初めて」を使ってみるといいと思います。

サプライズをしてもらったとき

・彼がサプライズ演出をしてくれたとき。思わず声にしていました
・彼がしてくれたサプライズ演出に対して
・異性がなにか特別にしてくれたときに(夜景を見に連れていってくれるとか)

彼がサプライズをしてくれるということは、あなたに驚いてほしいということ。「こんなの初めて!」とあなたが反応したら、彼は素直に嬉しいと感じてくれるでしょう。もしそのサプライズにあなたが気づいたとしても、できたら気づかないふりをしてあげてください。サプライズをするために、彼はきっといろいろと時間をかけて準備をしてくれたことでしょう。なのでその時はわざと引っかかってあげて、「こんなの初めて」と言ってあげるのが、彼に対する優しさだとも思います。きっと彼は満足げな笑顔を向けてくれるはずですよ!

幸せなができたとき

・今の彼とのキスがあまりに気持ち良くて。「こんなキス初めて…キスってこんなに気持ち良いんだね。今まで知らなかったよ」
・愛を感じる幸せなをしたとき
・ラブタイム中、熱く激しく求められたとき

結果ではやはりラブタイムでこの言葉を使う人が多くいらっしゃいました。ラブタイムは完全な二人だけの時間ですよね。なので他のシチュエーションの時よりもぐっと甘くこの言葉が届くはずです。


ただ、「こんなの初めて…!」というセリフを連発しすぎると相手は興ざめしてしまうかもしれません。シンプルな言葉だからこそ、言うトーンやタイミングが大切になってくるのです。ですので、ムードを大切にしつつ燃え上がる時間の中で、吐息のように耳元で呟いてみるのはいかがでしょうか。そうすると、彼にまた火をつけてしまうかもしれませんよ!


いくつかシーン別にご紹介をしてみましたが、「こんなの、初めて!」というセリフは、シチュエーションによってライトに感じたりディープに感じたりと様々な印象を持つ言葉だと思います。ただ、どのシーンでも彼を喜ばせる言葉であることは間違いありません。もうすぐ新年がやってきますが、新年早々彼と過ごす方もいらっしゃるでしょう。ぜひ上記のシーンを参考にして、彼との関係を深めてくださいね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★彼氏と初めてのベットイン!ムード作りのためにしておきたいこと4つ!
★彼との思い出をカタチに!写真に残しておくべき場面3個
★パートナーと元カレ・元カノの話をする際の注意点
★Hがより盛り上がる!男性が興奮する「処女カミングアウトフレーズ」
★待ち合わせで彼を待っている時の可愛い仕草

【関連記事】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks