彼との距離でちょうど良いのは?恋愛段階別!男性に喜ばれるクリスマスプレゼント♡
彼との距離でちょうど良いのは?恋愛段階別!男性に喜ばれるクリスマスプレゼント♡

彼との距離でちょうど良いのは?恋愛段階別!男性に喜ばれるクリスマスプレゼント♡

もうすぐクリスマス!彼氏に贈るクリスマスプレゼントで悩んでいる人も多いのではないでしょうか?付き合いたての彼と初めて迎えるクリスマスや長く付き合っているカップル、また彼氏じゃないけど仲の良い男友達など二人の関係性でプレゼントの予算や内容はちょっと変わってきますよね。今回は、そんな恋愛の段階別に彼が喜びそうなクリスマスプレゼントを集めてみました!プレゼントにちょっとしたサプライズを仕掛けてみたりして楽しいクリスマスを過ごしてみてはいかがでしょうか。

Pick up
続きを読む
公開日:

まだ彼氏じゃないけど気持ちを伝えたい男友達へのクリスマスプレゼント

MinDof/Shutterstock.com

ニット帽 予算3000円~5000円

男友達としてまだ付き合っていない彼に贈るクリスマスプレゼントには、もらってもあまり重く感じないような物がいいかもしれません。

ニット帽やマフラー、手袋など冬のおしゃれにプラスできそうな物だと喜ばれそうです。

男子が喜ぶこんなプレゼントも♪

VR 予算2000円~10000円

g-stockstudio/Shutterstock.com

男の人に大変な人気のVR。

どんどん進化していっている商品です。

スマホを使う安価なものから6万円台の本格的なものまで種類もさまざまです。

少し意外なクリスマスプレゼントとしても面白いかも♪一緒に楽しめるものもいいですね。

さりげなく毎日使ってほしいクリスマスプレゼントとしてピッタリ♪

Mayuree Moonhirun/Shutterstock.com

ちょっと高めなイヤフォンやヘッドフォン 予算2000円~10000円

毎日の通勤や通学では音楽を聞いたり、英会話の勉強をしたりとイヤフォンはみんなが使っているアイテムになってきています。

そんなイヤフォンも高音質のものや重低音が響くものなど種類も豊富になっています。

また色もカラフルに揃うので普段使いにちょっといいものをプレゼントすると喜んでくれるかもしれません。

ドキドキ♪付き合いたての彼に贈る初めてのクリスマスプレゼント

Liliia Bielopolska/Shutterstock.com

香水 予算3000円~10000円

香水は男性でも1つは持っていたいアイテムですよね。学校や仕事では付けられなくてもデートの時には、自分が選んだお気入りの香水を付けてほしいと思う女の子も多くいます。

彼女が好きな香りなら彼も喜んで付けてくれるかもしれません。

いつも彼に持っていてほしいこんなプレゼント♪

Billion Photos/Shutterstock.com

財布 予算10000円~30000円

お財布は誰もが毎日使うものなので、贈ったものを使ってくれていると嬉しいですね。

男性に人気はやっぱり本革製。

おしゃれなデザインにプレス加工されているものや、ポールスミスなどの人気ブランド物まで、彼に似合いそうなものをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

定番だけど男性が嬉しいプレゼント♪

Skydive Erick/Shutterstock.com

ネクタイ 予算5000円~20000円

社会人の彼ならネクタイは何本あってもいいというくらい大切なアイテムですね。

付き合いたての初めてのクリスマスプレゼントとしてもピッタリかもしれません。

ネクタイはたくさんのブランド物があるので、予算を考えながらお気に入りの1本を探してみてください♪

長続きカップルの彼へのクリスマスプレゼントは?

ntm/Shutterstock.com

時計 予算20000円~50000円

長く付き合っていると彼の好みなども把握できていたりするので、彼好みのプレゼントを探してあげたいですね。

時計は仕事用からGショックなどのカジュアルなものまで用途はたくさん♪

ペアでも付けてみたいアイテムです。

実用性重視の生活家電

theskaman306/Shutterstock.com

ひげそり 予算10000円~30000円

男の人は、毎日のひげそりは欠かせないもの。

電気シェバーと言えど、高性能な物もたくさん売られているので普段自分では買わないような高価なものを選んであげてもいいかもしれませんね。

ちょっとおしゃれなモーニングタイムに♪

rawf8/Shutterstock.com

コーヒーメーカー 予算5000円~50000円

これはコーヒーが好きな彼にとっては嬉しいプレゼントかもしれません。

好みのコーヒー豆にこだわったり、ラテアートに挑戦してみたり一緒に楽しめるプレゼントになりそうです。

コーヒーのいい香りがするお部屋で一緒にまったりと過ごすのもいいですね。

いかがでしたか?

初めて一緒に過ごすクリスマスプレゼントも悩みますが、長続きのカップルでも今年は何がいいのかと去年を振り返りながら悩んでしまいそうです。

一生懸命に選んだプレゼントを彼が喜んでくれますように♪

素敵なクリスマスになるといいですね。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・40代からの大人な恋愛事情。気になる男性と良い人間関係を築くポイント

・【恋レシピ♡】彼と一緒に作るべき料理4選!

・単色でも可愛い♡冬にぴったりのネイルカラー&デザイン10選

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks