「グラじょ」って知ってる?男性が惹かれる色っぽい女性の特徴
「グラじょ」って知ってる?男性が惹かれる色っぽい女性の特徴

「グラじょ」って知ってる?男性が惹かれる色っぽい女性の特徴

「気になる相手に、色気を使ってアピールしたけど気づいてもらえなかった…」あるいは「色気を出そうとしたけど、失敗して下品な印象を与えてしまった…」そんなお悩みを最近よく耳にします。ラブリサーチが男性を対象に行った『女性を色っぽいと感じたことはありますか?』では90.1%の方が「はい」と答えているのにも関わらず、自らの色気コントロールがうまくできない女性の悩みは後を絶たないようです。

Pick up
続きを読む
公開日:

男性向けアンケートについてのアンケート

Q.【男性に質問】女性を色っぽいと感じたことはありますか?

回答時期:2013.03.01〜2013.03.08|89名が回答

ある:81名

ない:8名

あなたが思う女性の色っぽさって何だと思いますか?

ある

髪の毛を手で分けるしぐさ、、、かな?

何気ない仕草からほとばしる相手や周囲に対する気遣い

肌のきれいさ

全体の透明感(印象、肌など)

思わずキスをしたいと思うシチュエーション(オーラを感じる)の時

しかしご安心ください。そんなお悩みは「グラじょ」になることで一気に解決するはずです。「グラじょ」とはグラビアアイドルのような、男性が好む色っぽさを持つ女性のこと。触れ心地の良さそうな唇や肌、濡れたような艶やかな髪が印象的なんですって!それでは早速結果を元に「グラじょ」になる方法をご提案していきましょう。

グラじょの唇

でも色気を感じるポイントとして「ツヤツヤした唇」「唇の艶」と、とにかく「唇」と答えている男性が目立ちました。男性が女性と向き合って話す時、常に唇を見ているとか、いないとか…。

「グラじょ」の唇は「自然な潤い」が欠かせません。グロスやリップグロスは自然に艶のある唇が演出できるものを探しましょう。男性はかなりの割合で唇に意識がいきますので、香りつきのリップだと更に色気がUPします。また、唇を舐める仕草にドキとする男性は多いため、食事の際に下唇についたソースやスイーツをほんの一瞬、でも彼が見逃さないように、軽い感じで下唇を舐める仕草を試してみるのもよいでしょう。

グラじょの肌

「ツルツルな肌」「透明感」というお肌に関する回答も見受けられました。「グラじょ」の肌はズバリ「触ってみたい!」という思いをかき立たせる肌とのこと。「なんだかんだ言って結局チラリズム」というお声もありました。ここで言うチラリズムというのは胸の谷間を強調したり、脚を大胆に露出することでは無く、不意に腕まくりした時に見える手首や腕、あるいは座った時にパンツの裾から見える足首が、白くて透明感があってスベスベしていれば、それはもう100点のチラリズムだそうです。

このように男性は一瞬の肌見せを素早くキャッチし、色気を感じているらしいので、その一瞬で乾燥して見えたり毛穴が目立っていたりムダ毛があったりするのは絶対NGです。「グラじょ」のような肌を日常の仕草でチラッと見せていきましょう!

グラじょの髪

「髪の毛を手で分ける仕草」という回答もありましたので、髪も色気を出すポイントとして大切にしておきたいところです。ロングが好きかショートが好きかは、個人差がありますが、グラじょたちの髪は「思わずなでたくなる髪」なのです。このような髪に対する憧れは全国男子共通と言っても過言ではないでしょう。スタイリング剤の付け過ぎでパリパリあるいはベタベタになっていたり、無造作過ぎてボサボサになったりしないよう、手触りの良さそうな髪を作り上げましょう。

髪をまとめられる程度の長さの方は、最初は下ろして登場し、食事中などの際に不意に後ろでまとめる仕草を見せると色気を感じてもらえそうです。見えていなかったうなじが目の前であらわになった!というのが男性的にはグッと来るようです。

色気は日常で不意に感じるもの。「今、色気出してますよ!」とアピールするのではないので、そんなに難しくはないはずです。まずは唇、肌、髪をいつ見られてもいいよう、丁寧にお手入れすることから始めましょう!彼はきっとあなたの「グラじょ」の色気に気づいてくれるはずですよ。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★魔性の女は天性の色気で男性を虜にして振り回す悪魔のような女?意味や特徴、テクニックを分析
★色気がある女性になるための習慣とは?
★フェロモン女子になるには? 女性ホルモンとフェロモンの違い
★ボディだけじゃなく●●が重要?!おフェロ女子の条件とは
★色気の出し方!大人の色気がほしい女性がセクシーになるには何が必要?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks