カラーフレンチで個性を演出♪鮮やかカラーのフレンチネイル8選
カラーフレンチで個性を演出♪鮮やかカラーのフレンチネイル8選

カラーフレンチで個性を演出♪鮮やかカラーのフレンチネイル8選

シンプルネイルの定番である“フレンチネイル”。クリアとホワイトの“いつも”のデザインも良いですが、向けて鮮やかポップなカラフルフレンチに挑戦してみるのもおすすめですよ♪カラフルなカラーが気分も上げてくれること間違いなし!大人女性にもおすすめの鮮やかカラーのフレンチネイルをご紹介いたします。

Pick up
続きを読む
公開日:

鮮やかイーのフレンチネイル

Jam Nail @jamnail_m

華やかで明るいイーは、ポップな指先をつくります。

ビビットな色合いですが、フラワーデザインと合わせれば女性らしい印象に♪

ポップで華やかな色合いで、気分を高めてみてはいかがでしょうか。

華やかオレンジの大人キレイなフレンチネイル

Mon'Reve @saaa.lian

鮮やかなオレンジカラーは、夏ネイルとの相性抜群です。

ポップな色合いですが、オレンジのタイダイ柄とフレンチネイルを組み合わせることで、大人っぽさも表現することができます。

ゴールドのパーツもさりげなくプラスして、情熱的なフレンチネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

ビビットピンクのフレンチネイル

YOUANDNAIL @you.and.nail

爪先にビビットピンクをのせたフレンチネイル。

女性らしい色合いは、パーツなしでもキレイめネイルをつくります。

シンプルネイルにポップなカラーを加えて、オシャレな指先に♡

煌びやかストーンのピンクフレンチネイル

momo___nail @momo___nail

こちらも爪先にピンクをのせたフレンチネイルです。

クリアカラーとの境目にストーンをのせることで、煌びやかなイメージが高まります。

女性らしい華やかなネイルデザインです。

情熱的なカラーのフレンチネイル

ワンダーライン @nail.wonder.line

情熱的な赤のネイルは、高級感あふれるネイルデザインに仕上がります。

ワンカラーネイルに抵抗がある人も、爪先に赤をのせるフレンチネイルなら、挑戦することができるはずです。

煌びやかなビジューを飾り、華やかなフレンチネイルに仕上げていきましょう!

大人ブルーのフレンチネイル

大倉 綾 @ayanail1017

くすみがかったブルーを爪先にのせると、涼やかで大人っぽい上品なネイルデザインに仕上がります。

パーツやビジューがなくても、大人キレイな指先ができあがりますね。

これからの季節にぴったりの色合いです♡

マットなブルーのフレンチネイル

mami @mami__nail

こちらもブルーをベースにしたフレンチネイル。

ホワイトとブルーのバイカラーフレンチにマット加工を施し、上品な風合いに仕上げられています。

定番と思われがちなマット加工ですが、ネイルとの相性も抜群です。

ホワイト×グリーンのバイカラーフレンチネイル

ワンダーライン @nail.wonder.line

ホワイトベースの爪先に、グリーンを細く入れたフレンチネイル。

爽やかな色の組み合わせが、これからの季節にぴったりのデザインをつくります。

パーツなしでも大人上品なネイルに仕上がりますね。

定番フレンチもカラフルな色合いでデザインすれば、いつもと違った指先に♡

明るく華やかなカラーフレンチネイルに、あなたもチャレンジしてみてはいかがでしょうか。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・足元のネイルも気になる季節♡セルフでできる大人上品なフットネイル8選

・女性らしい指先を求めるなら“パープル”を選んで♡大人上品なパープルネイル8選

・ベタ塗りネイルのポイントは“組み合わせ”。シンプルでもおしゃ見えするセルフネイル6選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks