グレーを使ったキレイめデザイン♡大人女性にぴったりの渋色ネイル8選
グレーを使ったキレイめデザイン♡大人女性にぴったりの渋色ネイル8選

グレーを使ったキレイめデザイン♡大人女性にぴったりの渋色ネイル8選

グレーは上品で落ち着いた印象になるので、大人女性にぴったりなカラーです。会社でも浮きにくく、フォーマルにも合わせやすいのが特徴です。今回はキレイめデザインによくマッチする、渋色ネイルをピックアップしてみましたよ!

Pick up
続きを読む
公開日:

渋色ネイル①透明感が美しいグレーのグラデネイル

Nail Salon Cerise @eternity

こってりグレーが重くなりすぎると感じる人は、クリアネイルと組み合わせたグラデーションに仕上げるのはいかがですか?

爪の半分はクリアを使っているので透明感があり、ライトな印象に仕上がります。

爪先に向けて色を濃くしていくことで、爪長効果も期待でき、美しい雰囲気になりますね♡

さらに煌めきを足したい場合は爪先に細フレンチをプラス。

グレーはシルバーとの相性もいいのですが、暖色系のゴールドを足すと、女性らしい温かみのある印象になります。

渋色ネイル②シンプルグラデ×大きめビジューでよそ行きネイル

Nail Salon Cerise @eternity

薄いグレーは存在感や圧迫感がないので、どんな職場にもしていきやすいカラーです。

特にグラデーションにすると、あっさり仕上げることができ、大人っぽい爪先に仕上がります。

他と差をつけたい場合は、大きめのビジューを薬指にオン!

他がシンプルな分、アクセントになっておしゃれ度がグンとアップしますね。

デートやお出かけの時にも使いたいデザインです。

渋色ネイル③ワンポイントアクセントで女性らしさを底上げ

MEG @m_e_g_2217

大人女性は、自然ににじみ出る大人の色気や美しさがあるので、あえてアクセサリーをたくさんつけなくてもOK。

むしろシンプルな方が、高級感が漂います。濃いめのグレーには、反対色のゴールドのアクセサリーがベストマッチ。

深みのある渋色が宝石を綺麗に映えさせていますね。

小さなビジューですが、しっかり存在をアピールしています。

渋色ネイル④肌馴染みの良いグレージュ×あっさりマーブルネイル

miho @puamelia.lani

肌色に近いグレージュは柔らかく、明るい印象に仕上がります。

肌馴染みも良いので手先を美しく見せてくれますよ。

色んな年齢層の人からのウケが良い、愛されカラーなので、一つもっていて間違いありません!そのうちの2本をグレー、ゴールド、クリアなどを混ぜ合わせたマーブルネイルにしてみましょう。

個性が出て他と被らないデザインになります。

同系色でまとめることで、散らからず、上品な雰囲気にまとめることができます。

渋色ネイル⑤寒色系でまとめたクール系大理石ネイル

堀内 さやか @nailpj

大好きなグレーを使って流行をしっかり押さえるなら、トレンドの大理石ネイルがおすすめ♡

一見シンプルですが、一歩先ゆく魅力的なデザインで、おしゃれ度は抜群です!合わせるビジューはダイヤやシルバーが鉄則です。

寒色系に統一することで、シックなかっこいいデザインに!

大人の女性らしさを底上げしてくれること間違いなしです。

渋色ネイル⑥マット系でしっとりと♡モノトーンネイル

mami @mami.nail.love

シンプルすぎるほどシンプルなモノトーンネイル。

テクスチャをマット系にすることで秋冬にぴったりなしっとりしたデザインに仕上がります。

光沢を消すことで、こっくり落ち着いた大人な印象に。

今すぐ試したい、失敗しないデザインです。

渋色ネイル⑦グレーをもっと華やかに♡クラッシュシェルネイル

rina_by_oasis @rina_by_oasis

グレーはどんなテイストにもマッチしやすい万能カラーなので、パールやダイヤだけでなく、クラッシュシェルとの相性も抜群!

地味になりやすいカラーなので、光を受けて虹色に輝くシェルシートを散りばめてみましょう。ラメやストーンほどキラキラせず、ナチュラルな輝きを放つので、派手すぎはNGという人におすすめのデザインです。

渋色ネイル⑧グレー×囲みミラーネイルでセンシュアルに♡

ワンダーライン @nail.wonder.line

メタリックな質感が新しく、これだけで主役級の存在感を感じさせるミラーネイル。

全体に施す以外に、爪を囲ったり根本だけにデザインするのが今風です。ストーンやビジューをつけなくても、十分華やかにアップグレードできます。

大人女性だからこそしっくりくる、魅惑的なネイルデザインですね。

渋色ネイルはストーンやスタッズを乗せるのも控えめにし、キレイめまとめるのがポイント!

派手すぎないので、オフィスネイルとしてもトライしやすいのが特徴です◎

グレーのツヤをあえて消してマットにするのもおすすめ♡

高見え効果も抜群です。

気品と自信をまとわせた大人女性にぜひ試してほしいデザインです。



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・ネイルに遊び心を。シンプル派さんも楽しめるモードなブロックネイル10選

・お砂糖みたいな質感が可愛い♡派手すぎないシュガーネイル8選

・リボンネイルだけど甘すぎない♪大人っぽ可愛いデザイン8選

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks