紳士な姿にきゅん♡心から恋人を大切にしてくれる男性の特徴
紳士な姿にきゅん♡心から恋人を大切にしてくれる男性の特徴

紳士な姿にきゅん♡心から恋人を大切にしてくれる男性の特徴

恋をするなら、お互いがちゃんと両想い同士でい続けたい。喧嘩はするけれど、彼からの愛情をいつも感じていたいですよね。長く恋を続けるためには相手選びが大事なんです。心から恋人を大切にしてくれる誠実な男性を選ぶことで、今の恋が永遠に近い状態になるかもしれません。今回は、心から恋人を大切にしてくれる男性の特徴をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

将来の話もちゃんと話題にだす

ponta1414/stock.adobe.com

恋人に対していつも誠実な男性は、常に将来について考えてくれています。

そして適当に恋をしている男性と最も異なる部分は、ただ口にするだけではなく、きちんと行動に移してくれるところです。

たとえば、ある男性は「同棲したいよね」「そろそろ結婚に向けて準備したいよね」と言うだけで本格的に動こうとはしません。

ところが、恋人を心から大切にしてくれる人は、きちんと同棲に向けて彼女のご両親に挨拶したり、お金について二人で話し合ったりと具体的なアクションをとるのです。

将来を真剣に考えてもらえるだけで、彼女としては安心できますよね♡

すっぴんを可愛いと褒める

whyframeshot/stock.adobe.com

女性にとって、すっぴんを恋人にみせるのは、いつまで経っても抵抗があるものです。

普段の顔とすっぴんの差があればあるほど、彼がどう思っているのか不安に感じませんか?

でも……心から恋人を大切にする彼は、あくまでも彼女しか目に入っていません。

本人としては、ひどいすっぴんをみせているつもりでもなぜか彼は「可愛い」と言ってくれるのです。

きっと愛情があるからこそ、どんな姿をみても愛おしいと思えるのでしょう。

「普段のメイクもいいけど、すっぴんのほうが自然体で可愛いよ」と言ってくれるなら、それだけ彼は惚れている証拠。

すっぴんのまま、よだれを垂らしながら寝ていても、彼はその姿をきっと「可愛い」と言うでしょう♡

忙しいはずなのに彼女が不安なときには話を聞いてくれる

chachamal/stock.adobe.com

恋人に対して、真面目に付き合っている「フリ」をする男性は意外と多いんです。

彼女が不安を感じていると分かりながらも、自分は忙しいからと突き放すのです。

そんなことをしたら彼女はますます焦りを感じ、不安定になると分かっているのに自分から絡みには行かずに、一人で乗り越えるのを待っているんです。

落ち着きはじめたら、いつも通りデートを再開……。

でもこれって、かなり彼のわがままぶりがみえますよね。

心から恋人を大切にする女性は、彼女が不安がっていると聞いたら、今の状況で精一杯できることをします。

筆者の友人Aさんは、ある日仕事に行きたくないという思いに駆られ「もう仕事を辞めたい」とまで思ってしまったそうです。

それだけハードワークで、精神的にもいっぱいだったとか。

彼にその気持ちを伝えたところ、忙しいはずなのに彼はすぐに車で彼女の家まで駆けつけ、玄関でハグだけしたらすぐに帰ったみたいなんです。

彼女はその瞬間に「この人とずっと一緒にいたい」と思って、そのままゴールイン。

忙しくても、常に恋人のために行動できる男性は、まさに「紳士」です。

彼女の不満に耳を傾ける

polkadot/stock.adobe.com

お付き合いしていれば、お互いに不満をもちはじめるときもあります。

けれど、そのたびに話し合い乗り越えることで二人の絆が深まるのも事実ですよね。

心から恋人を大切にする男性は彼女から「話したいことがある」と言われたら、すぐに話し合う時間をとります。

しかし、一見誠実そうでも実は自分のことしか考えていない男性は、彼女の不満には耳を傾けません。

というより、すぐに逃げる癖があります。

知り合いの女性の元彼は、話し合おうとするといつも「お手洗いに行ってくるね」と話を中断する癖があったようです。

ここから結論をまとめるという段階になると、いつもお手洗いに逃げる彼。

そんな状態では、長くは続きません。

忙しくても彼女が不安がらないように全力を尽くしてくれる人こそ、本当の紳士なのです♡

真面目そうにみえても、実は自分のことしか考えられないちょっぴり幼い男性は、意外とたくさんいます。

自分が彼を引っ張れるだけの余力があるなら問題ありませんが、彼にも頼りたいと思うなら、大人な男性を選ぶことが大切。

心から彼女を大切にしてくれる紳士と出会えれば、自分だけが頑張らなければいけない恋からもきっと卒業できますよ♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・LINEで見抜ける!文章と空気感で分かる「誠実な男性」の見極め方

・恋って続けるのが難しい!?長続きするカップルの共通点4つ

・デートするのに告白してこない!?告白しない彼の心理4つ

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks