新年会シーズン到来!お酒の席でのセクシーアピール3つ
新年会シーズン到来!お酒の席でのセクシーアピール3つ

新年会シーズン到来!お酒の席でのセクシーアピール3つ

新年会シーズンの到来ですね!あなたはお酒の席で、男性にセクシーアピールをすることがありますか?ラブリサーチにてアンケート調査を行なった結果、「はい」と回答した女性は28.1%でした。…もったいないです!お酒の席は、セクシーアピールする格好の場。もちろん、あざとくなるのはNGですが、さりげないセクシーアピールについて考えてみましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

Q.【女性に質問】飲み会の席などで、男性にセクシーアピールをすることはありますか?

回答時期:2015.11.05〜2015.11.20|111名が回答

はい:37名

いいえ:74名

【「はい」と答えた方】どのようなアピールをしますか?詳しく教えてください

ある

胸元の開いた服にミニスカートで行く。でも、あまりにセクシーでまとめすぎると獲物を狙う牝豹のようで引かれるので、清楚感や可愛い感はきちんと出して。あと、石鹸の香りは大事。

例えば思いっきり胸を出すとか露骨なアピールはしないけど、自然なアピールはします。それは、笑顔です。それも不自然じゃない、分け隔てない笑顔を心がけます。当たり前にできてそうで意外とできてない人が多いと思うので、やっぱり自然が一番です。

飲み会の席には必ずミニスカートで行きます。香りも男性が好きそうなきつくないフローラル系のものにして全身からいい香りがするようにしています。

おしゃカーディガンのソーセージや春巻きなどの男性のアレを連想させる食べ物を上目づかいで食べるに半袖ワンピースを着ておき、ここぞというシーンで脱ぐ

鎖骨を見せる。谷間は「遊んでそう」と思われたら嫌なので、見えそうで見えないギリギリで

ない

恥ずかしさが先にたって、アピールなんてとてもできないです。

最初から計算しているようなことは出来ません。

アピールして寄って来る男の人はイヤラシイ。

セクシーアピールの具体的な方法がわからない。下手にやって、男性はもちろん、女性にも引かれると嫌だから。

特にはないです。普通に騒いで遊んでいます!

「笑顔」でセクシーアピール

・「分け隔てない笑顔」
・「笑顔で その人の話に耳を傾けます」

お酒が入ると、つい「笑い上戸」になりがちです。笑いは飲み会を盛り上げますが、度が過ぎると、女性として見られなくなってしまいます。そう考えると、「モナリザの微笑」程度のスマイルがベスト。そう、イメージはモナリザです。モナリザって、上品さと共に、どことなく艶っぽさも感じさせてくれる絵画ですよね。ああいった微笑み方をマスターして、気になる男性の話に耳を傾ければ、彼もどきっとするはず。
また、「分け隔てなく」というのも重要なポイント。「俺にも微笑んでくれたけど、○○君にも微笑んでいるぞ!」と、ヤキモチに似た感情を抱かせることができそうです。

「鎖骨」でセクシーアピール

・「胸は見えないけど、鎖骨まであいた服を着て、柔らかそうな肌をアピールします」
・「鎖骨を見せる。谷間は『遊んでそう』と思われたら嫌なので、見えそうで見えないギリギリで」

男と女の関係になれば、遅かれ早かれ裸になるのですから、そう考えると露出は非常に効果的です。とは言え、やり過ぎは禁物。一歩間違うと、下品な印象を与える危険性があります。だからこそ、バストではなく、美しい鎖骨で勝負しましょう。今の時期だと、Vネックのセーターがオススメです。ペンダントをつけて、さらに男性の目線を引く工夫も。

「ボディタッチ」でセクシーアピール

・「酔うとボディタッチが増えます…。その勢いでハグまでします」
・「男性の腕に頻繁に触れる」

カラダに触れるという行為は、特別なニュアンスを持ってしまうので、当然のことながら、ノンアルコールではなかなかできないアクションですよね。だからこそ、飲み会の席くらい、お酒の力を借りて、さりげないボディタッチにチャレンジしましょう。太ももは、どうしてもホステスさんっぽくなってしまうので、ハードルが高いです。そういう意味では、「腕」のほうがベター。相手男性が腕時計をしているとしたら、「腕時計、オシャレだね」の言葉きっかけで、見せてもらう際に軽くタッチするだとか、筋トレで鍛えている男性なら、ストレートに「筋肉触ってもいい?」とおねだりすれば、喜ばれますよ。


ほか、「石鹸の香りは大事」「香りを、男性が好きそうな、きつくないフローラル系のものにして、全身からいい香りがするようにしています」など、香りに関するセクシーアピールをしている女性もちらほら。筆者も、お酒の席には毎回必ずベッド専用香水『リビドーロゼ』をつけていきますよ。笑顔、鎖骨、ボディタッチ、そして香り…。あなたにとって、とっつきやすい工夫をお試しくださいね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★昔好きだった人との再会で胸キュンする理由・しない理由
★年末の出会いを発展させる!1月にとるべき恋愛アプローチ4つ
★恋愛の「縁」を終わらせない!既に知り合いの男性と恋する方法
★気になる男性の「彼女有無」の見分け方
★理想のエッチを味わえる?!イマドキ男子をLCアイテムに例えたら…?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks