マフラーや耳当てなど…冬小物を使って♡男性を胸キュンさせる方法
マフラーや耳当てなど…冬小物を使って♡男性を胸キュンさせる方法

マフラーや耳当てなど…冬小物を使って♡男性を胸キュンさせる方法

いよいよ寒い冬がやってきました。皆様冬将軍と戦いながらの通勤・通学お疲れ様です!…というわけで、今回は女性の皆様に『寒い季節、マフラーや耳あてなどのアイテムを使いますか?』と質問してみたところ、92.2%の方が「はい」とお答えになりました。そしてなんと、冬のアイテムを使う仕草が、密かに男性を胸キュンさせているらしいですよ!今回は、彼が喜ぶさまざまな使い方を調査してまいりましたので、ご参照ください!

Pick up
続きを読む
公開日:

生活・趣味・健康(体調)についてのアンケート

Q.【女性に質問】寒い季節、マフラーや耳あてなどのアイテムを使いますか?

回答時期:2015.10.15〜2015.10.30|124名が回答

はい:115名

いいえ:9名

寒い季節に欠かせないアイテムと、その理由を教えてください

はい

耳当ては邪魔なのでつけないですが、マフラーはやっぱり巻くと巻かないとではだいぶ耐えられる寒さが違うので、邪魔でもよく巻きます。

ニット帽で頭を温かくしつつ、小顔にするため+可愛さ演出。マフラーで口元を隠して、あたためと小顔+上目遣いで可愛くするため。

マフラー首もとが暖かいと暖かいから。ストールをマフラーがわりに使っているので、室内に入ってからも、ブランケットがわりにできるので。

手袋です。それもかわいいやつ!運転中も使えるし、あったかいし、ファッションにもなるので一石二鳥ですね♪

手袋は大好きなアイテムです。毎年何点も購入します。女性のファッションをドラマティックに彩ってくれる必須アイテムだと思います。年末年始のパーティには華やかなデザインのモノを。観劇などには、ドラマティックなデザインを。普段やドライブには知的な革の上質なモノを用途別に取り揃えておきます。何時もの装いが知的に、華やかにもなるアイテムだと思います。

いいえ

車での移動が多い地方に住んでいるので、移動後はすぐに室内に入る事が多から不要になる。

マフラーや耳あてより、彼にぎゅーっと抱きしめられて暖めてもらいたいです(笑)

なくても大丈夫だから

カイロ

必須アイテム1:マフラー

まずは、女性のほとんどが利用しているマフラーで胸キュンさせる方法を考えてみました。男性意見によると、マフラー女子で人気が高い仕草が、「マフラーに顔の鼻から下をうずめる」という仕草で、マフラーに覆われている顔面を見ていると、泊まりに来た女性が彼の大きいシャツを借りた様子を彷彿させるとも言われております。

マフラーを巻いたときの長い髪が膨らむさま(マフモコ)も人気で、こちらは髪の長さが強調され、女性らしさを感じるとのことでした。このマフモコが嫌で髪を切ってしまう方や、マフラーを巻くときはアップにしてしまう方が多いですが、実はもったいない行為だったのですね。ぜひ、マフモコをお試しください。

また、彼とのラブタイムの際に、大きなマフラーで恥ずかしがって顔や体を隠すという使い方をすると、それ以降そのマフラーを見るたびに彼は思わずあんな妄想やこんな妄想をしてしまうというパブロフの犬的な刺激も見出すことができるかもしれません。

必須アイテム2:手袋

男性から可愛らしいと思われるのは「ミトン」タイプの手袋。丸いフォルムや、男性ではあまりミトンタイプの手袋を使用する人が少ないので、女性的なアイテムだと感じるそうです。
もちろんミトンタイプではなくてもショートタイプの手袋でちらりと隙間から見える手首が華奢に見えて思わず掴みたくなると言う方も多数。また、ロング手袋にセクシーさを感じるというご意見もありましたので、ラブタイムに一糸まとわぬ姿でロング手袋だけをはめて、彼に迫ると言うのもセクシーかもしれませんよ!

必須アイテム3:イヤーマフ

和名は耳あて。モフモフの大きめの耳当ては小動物のようで「守ってあげたい!」とか「ぎゅっと抱きしめたい!」と言う気持ちになるようです。
ただ、残念なのがあまりモフモフで巨大すぎるものは、子どもっぽく見えてしまいオトナな女性には不向きな可能性があります。お店で試してみて、自信がない場合はやめておきましょう。

なお、ラブタイムでは、イヤーマフのモフモフで彼の敏感な部分をくすぐってみるのはいかがでしょう?冬だけのラブグッズとしても活躍するかもしれませんよ。

必須アイテム4:ニーハイブーツ

巷では絶対領域と呼ばれる、ニーハイブーツとミニスカートやショートパンツのあいだのチラリと見える太ももが不動の人気。

女性としてもニーハイブーツはしっかりと防寒対策ができる上に、足が長く見えるというメリットもあります。これはもう、履かない手はないでしょう。
しかしながら脱いだ後のくた~となるブーツの姿があまり好きではないという男性の意見を耳にしました。くた~となるのは仕方がないのですが、せめて脱いだ後はきちんと揃えるように心がけましょう。

靴底をキレイに拭いてラブタイムにベッドで着用すれば、女王様ごっこをするときなどに役立ちそうですね。たまには彼を攻めてみたい!というときにお試しください。


いかがでしたか?全体的に冬のあったかグッズを身に着けている女性に対して、男性はかわいらしさ、女の子らしさを感じやすいようです。冬ファッションを楽しみつつ、ラブライムを意識させる妖艶なアイテムとしても活用してくださいね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★冬は人肌恋しい季節?!彼が喜ぶ女性からのスキンシップ
★秋冬のデートシーンで「女性が気を付けるべきにおい」3つ
★この冬鍛えたいのはどの部位?セクササイズ48手でダイエット!
★寒い冬にぴったり!布団を被るセックスの楽しみ方とは?
★「腕組みデート」と「手繋ぎデート」上手な使い分け方とは?

【関連記事】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks