GUのダッドスニーカーが足元を可愛くする!こなれ感のあるカジュアルコーデ特集
GUのダッドスニーカーが足元を可愛くする!こなれ感のあるカジュアルコーデ特集

GUのダッドスニーカーが足元を可愛くする!こなれ感のあるカジュアルコーデ特集

リーズナブルでこなれ感のあるおしゃれなファッションアイテムが多く揃うブランド、GU。トップスやボトムスはもちろんですが、GUは足元のファッションアイテムも豊富に取り扱っていることをご存知ですか?今回は、カジュアルコーデにぴったりなアイテム「ダッドスニーカー」を使ったコーディネートを紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

パーカーと合わせるダッドスニーカーのカジュアルコーデ

wear.jp(外部リンク)

秋冬コーデの定番アイテムでもあるパーカーを使ったカジュアルコーデ。

スキニーとバックパックを合わせた王道コーデにも、GUのダッドスニーカーが大活躍します。

プチプラでGETできるので、色違いで購入している人も多いのではないでしょうか。

定番のカジュアルコーデもダッドスニーカーを合わせれば、ボリューム感のあるソールが足元にこなれ感を演出。

オフホワイトのダッドスニーカーが、黒のスキニーとのコントラストを強調し、コーデ全体を引き締めてくれていますね。

ナチュラルカラーとダッドスニーカーを合わせて優しい印象に

wear.jp(外部リンク)

秋冬に重宝するナチュラルカラーのコーデにも、GUのダッドスニーカーが相性抜群です。

ぼってりと重ためのニットコーデに合わせれば、甘めコーデもカジュアルな印象に仕上がります。

大きめのトートバックと合わせて、さらにこなれ感をプラスして。

ダッドスニーカーでクールカジュアルに

wear.jp(外部リンク)

開襟シャツとダメージジーンズを合わせたクールなコーデ。

ダッドスニーカーを合わせることでクールカジュアルな印象に。

ベレー帽とチョーカーでカジュアルすぎず、女性らしさをプラス。

可愛らしいジャンスカはダッドスニーカーで引き締め

wear.jp(外部リンク)

ベレー帽にジャンスカという可愛らしい女子コーデには、インナーと同色のベージュのダッドスニーカーを合わせると大人カジュアルコーデに仕上がります。

バッグもベージュのウエストポーチを合わせて、まとまりのあるコーディネートに。

ちらりとスカートと靴下の間から足首を覗かせることで、野暮ったさのないおしゃれスタイルが出来上がりますよ。

ダッドスニーカーでカジュアルコーデを格上げ!

wear.jp(外部リンク)

白のワンピに白のトートバック、白の靴下、そしてオフホワイトのダッドスニーカーを合わせた、統一感のあるホワイトコーデ。

テラコッタカラーのワイドシャツをジャケットのように軽く羽織れば、おしゃれなカジュアルコーデの出来上がり。

色味を統一させてアイテムを取り入れるのがコーデ格上げのポイントです!

黒のダッドスニーカーでこなれ感をプラス

wear.jp(外部リンク)

GUのダッドスニーカーは、カラーバリエーションが豊富なのも魅力。

黒のダッドスニーカーで、秋冬のナチュラルコーデの足元をキュッと引き締めてくれます。

ついついカジュアルになりすぎてしまうデニムとスニーカーのコーデには、袖にボリュームのあるトレンチコートで可愛らしさをプラスします。

黒のニット帽も合わせれば、さらにおしゃれコーデに仕上がりますよ。

いかがでしたか?カジュアルなフォルムで、足元にこなれ感をプラスしてくれるGUのダッドスニーカー。

とってもプチプラなのが嬉しいですよね。

秋冬コーデのエッセンスとしてワードローブに加えてみてはいかがでしょうか。

ぜひ参考にしてみてください♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【しまむら・GU】プチプラでもここまで可愛い♡全身プチプラコーデ4選

・秋冬に着たいニット♡オフィスカジュアルとしても使えるニット5選

・冬のコートにトレンドを取り入れて♪おしゃ見えするロングコート特集