愛される女性は何もかも話したくなる女性!その特徴とは?
愛される女性は何もかも話したくなる女性!その特徴とは?

愛される女性は何もかも話したくなる女性!その特徴とは?

世の中に大勢存在する「男性に愛される女性」たち。「私もそんな人の一人になりたい♡」と思うならば、異性にとって「何もかも話したくなる女性」になること、おすすめします♪なぜならそんな女性たちも、オトコたちにとても愛される存在だから♡この記事では男が思わず「胸の内を話したくなる女性」たちの特徴を5つ、ご紹介していきます。現在、恋活や婚活に励んでいる女子から奥手女性まで、ぜひ参考にしてくださいね♪

Pick up
続きを読む
公開日:

聞き上手

何でも話したくなる女性の特徴といえばコレ!

「何もかも話したくなる女性」の特徴。

まずあげたいものは、やはり「聞き上手」です!

聞き下手な人、たとえば話の腰を繰り返し折る人や、つまらなそうな表情で相づちを打っている人に対しては、「もっと話したい」「こんなことも話したい!」なんて、間違っても思えませんよね。

でも「聞き上手」な女子は話し手から上手に言葉を引き出し、相手に好印象を与えます。

そうしてその好印象を積み重ねるうちに惚れられ愛されて、最終的に「男性に愛される女性」になる、というわけです。

昔から聞き上手は「モテ上手」とか「愛され上手」とか言われてきました。

「恋人がほしい」「奥手だから、積極的に男性と話せない。でもいつまでも独身はイヤ!」な女性はこれを機に、聞き上手を目指してみてはいかかがでしょうか?

あなたも大勢の男から愛される「何もかも話したくなる人」になれる可能性アリです♡

愛情深い

胸の内も隠し事もつい話しちゃう♪

つい胸の内を話したくなる女性には「愛情深い」との特徴も♡

情の深い人は相手の立場でものを考えられる人であり、きちんと話しに耳を傾け、真面目に回答する人物でもあります。

つまり「誠実な人物」であるわけです。

このような女性に、多くの男性は自然と自分の胸の内も隠し事も、話してしまいたくなるもの。ついつい「あれもこれも、全部聞いてほしい!」との考えにいたりやすいのですね。何を言ってもきつい言葉で反論されないし、真剣に聞いてくれますから。

さらに人は気軽にアレコレ話せる異性に好感を持ってしまうもの♡

そのため愛情深い女性もまた、男性に何でも話されやすく、なおかつ愛されることが多い女性でもあるのです。

相手を否定しない

きちんと受け止める女子は愛されます♪

男性に胸のうちを話させてしまう女性たちは「相手を否定しない」女たちでもあります。

女性もそうですが、男性も自分を簡単に否定する人に、胸のうちは明かさないものです。

でもどんな過去であれ、意見であれ「そうだね」と受け止め、「こういう考えもいいかもね」と優しく提案してくれる女性に対しては心を開きたくなるもの。

そうして気づけば、隠し事であれ本音であれ話してしまっているものです♡

男女ともに色々な性格の人がおり、価値観もそれぞれ微妙に異なります。

でもたいていの人が「自分を受け入れてほしい」と考えていて、実際に温かく受け入れてもらえたとき、嬉しくなって、本音も本心もつい告白したくなる傾向があります。

普段、相手を否定する言葉を気軽に口にしがちだった女子は考えを改めると、周囲の異性たちの態度が一変するかもしれませんよ♪

ポジティブ

ネガティブ女性に男は心を開かない!

「今日も同僚の○○さんに嫌な発言をされた」「友達の○○に、○○って言われた。腹立つ」、等など。

聞いている側の気分がへこんじゃう、こんな発言を気軽に口に出してしまう人、いますよね。

でもこのようなキャラに好き好んで「何でも話したい!」「本音を聞いてほしい!」と思う男子は滅多にいません。むしろ「あの人の前では無難な対応にしておこう」と考え、距離を置いてしまうもの・・・・

一方、心が明るくなるポジティブな台詞が目立つ女子は一緒にいると居心地が良い女。

この手のタイプの女性といると、メンズは心が和み、口がつい軽くなっちゃいます。だから彼らはつい何でも彼女に、話しちゃってるものです。

あなたも「一緒にいると心が和むなぁ」と思える異性に、思わず本音を明かしてしまった経験を持っているのではないでしょうか。

「ポジティブ」もやっぱり、多くの男性に胸のうちを話させてしまう女性たちの特徴の一つです♡

何も求めない

無欲な人も「何でも話したくなる女性」♡

ひんぱんに見返り求めるタイプに、人は何もかも話したいとはなかなか思いません。

あなたもそうではありませんか?

たとえば「先週の日曜、彼女の話しを何時間も聞いてやったのに、ありがとうの一言しかなかった!」「ランチの間中、仕事のグチを聞いてやったのに、夜の誘いに断られた!」

こんな台詞を気軽に口に出す男性に心を開きたいとは思えないですよね。

でも何も求めず、穏やかな表情で自分の話しにきちんと耳を傾けてくれる異性に対してはつい、何でも話したくなってしまうのではないでしょうか。

男性もこの点は同じです♡

お礼や見返りを要求せず、無償で優しさや時間を提供してくれる女子に、男子は心を許し、本音や本心を語る傾向があります♪

「要求が多い」「恩着せがましい」と言われる機会が多い女子はモテたいならば!あるいは恋人がほしいならば!

あまり他人にお礼を求めないように心がけると、望みが叶う確率が大幅にアップします♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks