美人じゃないし可愛くもないのになぜかモテる…そんなモテる女になる方法
美人じゃないし可愛くもないのになぜかモテる…そんなモテる女になる方法

美人じゃないし可愛くもないのになぜかモテる…そんなモテる女になる方法

周りに美人じゃないのにモテる人っていますよね!秘密はオーラ?!

Pick up
続きを読む
公開日:

美人でもない、すっごいカワイイわけでもない、でもモテる。

美人でもない、すっごいカワイイわけでもない、センスがいいわけでもない…。

しかしモテる。

もてる条件があるのか、どこかに行くと必ず男をひとりは捕まえて帰ってくる人っていますよね。

男性でも同じ。

男の人からみて「あいつのどこがいいの?」という人に意外なもてる条件があって、女性からすごくモテモテだったりするんですよね。

価値観の違い…といってしまえばそれまでだけど、ちょっと分析してみましょう。

もてる条件って何でしょうか。

すっごいイケメンの男性がいたとします。

あなたなら好きになりますか?そうではないですよね?

顔だけよくっても好きにならない。

性格、知性、そして性格のあうorあわない。

さらに付き合ってみれば体のあうorあわないで続くかどうかが決まってくる。

受け入れ体制ができている女になろう

逆に顔は冴えないんだけど、なんとなくウマがあう。

ボティタッチがいやらしくない。

モテるオーラがあって、視線や会話がなんだかドギマギしちゃう。

そんな人を好きになったりしませんか?女性もそう。

モテるオーラがあって、男性をドキッとさせられるかどうかでモテ度は変わってくるんじゃないかな?

心の持ち用も大事。

彼氏とラブラブで他の人なんか目に入らない。

反対に「死ぬほど男が欲しい?」というときって、素敵な出会いってないと思いませんか?

「いい出会いがあったら、ついていっちゃおうかな?」なんて気分のとき「恋なんてもうしない!

仕事と友達が大事だわ(でもちょっと寂しい)」と思っていたりすると、ひょんに出会いがあったりして。

モテるオーラって本当にあるのかな。

男に対してギラついてもいない、変に冷めてもいない…、ふっとできる隙。

つまり男の受け入れ体制がいい具合に整っているとき。

そんなときにモテるオーラがでたりしますよね。

「モテ」オーラを醸し出す

それから「最近なぜかモテるなあ…」。

これは、あなたの醸し出す雰囲気が「モテ」オーラになっているから。

結構、男の人ってきちんと女性を見てないのね(笑)。

「カワイイ感じ」「キレイな感じ」「清楚な感じ」「エッチそうな感じ」。

全体と、あとは興味のあるパーツしか見てない…。

胸、足、太腿、鎖骨などのフェチ的なパーツ。そして醸し出す「感じ」。

それが「きっとモテるんだろうな…。俺も口説いてみたい」と思わせる「感じ」になってる。

その「モテるオーラたっぷりのモテそうな女」が「俺」に気のある素振りを見せたら?

あとはもうお分かりですよね?

単純な男性はそれだけで「ドキッ」としてしまって、「口説いたらうまくいくんじゃないか?」と誤解してしまうのです。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★女性のマスターベーションで、魅力がアップする?
★男子にモテる女性の条件は?
★モテ女のベッドテクニックに迫る!恋愛上手な女性のための…
★エッチの誘われ方、誘うためにはまずムード作り?
★エッチな言葉?合コンでは、ちょっと控えめがモテる?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks