73%の女性が「返信が来る時間帯が決まっている男性」は、脈なしだと思っていることが判明!
73%の女性が「返信が来る時間帯が決まっている男性」は、脈なしだと思っていることが判明!

73%の女性が「返信が来る時間帯が決まっている男性」は、脈なしだと思っていることが判明!

LINEやメールのやり取りでは相手の表情が見えず、返信内容を深読みしてしまうこともあるのではないでしょうか。みなさんは、好きな人からこんなメッセージが送られてきたらどう思いますか?ということで今回は「このメッセージ脈あり?脈なし?」について調査してみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

Q.遊んだ帰りや飲み会後などに「心配だから家についたら連絡して」と連絡がくる。

脈あり(80%)

脈なし(20%)

この返信がきたら脈あり確定かも!

女性一人の帰り道は心配になると思いますが、気になる相手でなければ連絡してとまでは言わないのではないでしょうか。これで脈なしだった場合は、思わせぶりな言動に男性不信になってしまいそうですよね。

Q.遊びのお誘いはないが、毎日「おはよう」のメッセージから連絡のやり取りが始まる。

脈あり(73%)

脈なし(27%)

毎日連絡を取り合う関係は脈ありの可能性大!

LINEやメールが好きではない男性が多いと言われている中、特に用がなくても毎日連絡がくるのは少しでも気になっているからですよね。遊びのお誘いがないと、かまってほしいだけなのでは?とも思ってしまいますが、人として好意を持ってくれている可能性は高いですよね。

Q.スタンプを送るとやり取りが終わる。

脈あり(5%)

脈なし(95%)

好きな人にはあまりスタンプを送らない方がいいかも…?

好きな人であれば何とか続かせようと返信が来そうですが、脈なしの場合はスタンプを送られたら話に一区切りついたと解釈したり、返事に困るという理由から返さない男性が多そうですよね。気軽にやり取りできるLINEだからこそ、スタンプを送るタイミングには気を付けたいですね。

Q.弱音を吐く。

脈あり(76%)

脈なし(24%)

弱音を吐く相手は特別な存在という証拠!?

普段弱音を吐いたりしない男性が弱音を吐くということは、信頼している証拠ではないでしょうか。そして、好意があるからこそ本音が出たり、癒されたいと思っているはず。しかし、出会って間もない相手が弱音を吐く場合、相手の気を引こうとしている可能性があるので見極めが必要かもしれません。

Q.返信が来る時間帯が決まっている。

脈あり(27%)

脈なし(73%)

好きな人とならいつだって返信したくなるはず…

男性も気になる相手ならすぐに返信したくなると思いますが、朝の通勤時間や寝る前の空いている時間にしか返信しないなどいつも同じ時間帯となると脈ありとは言えないようですね。少なくとも、相手の優先順位はそれほど高くないと考えた方がよさそうですね。

【関連記事】

片思いが成就するアプローチ方法~男性との距離を縮めたい女性必見 片思いが成就するアプローチ方法~男性との距離を縮めたい女性必見

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks