出会いの春に妄想する「理想の出会い方」とは?
出会いの春に妄想する「理想の出会い方」とは?

出会いの春に妄想する「理想の出会い方」とは?

雨の日に見知らぬ男性が持っていた傘を差し出してくれた。

Pick up
続きを読む
公開日:

出会いの春!理想の出会い方編

1人でスポーツ観戦に行ったときの隣の席の人同じ選手が好きで意気投合!

もう会うことはないと寂しく思っていたらまさかの同じ学校の先輩だった…!!

働き始めて慣れない業務に悩んでいるときお店でとあるイケメンに名前を呼ばれる。

「ビックリした~、けど昔と変わらねえな!」と笑顔で話かけてくれるも頭の中は「???」「忘れたとかひでえな、俺だよ○○!」実は10数年会えていなかった幼なじみ…!

家まで帰る途中で土砂降りの雨…お店の軒先で雨宿りしていたら見知らぬ男性が持っていた傘を差し出してくれて笑顔で「良かったら使って!」と。

「あなたが困るんじゃないですか」と言うと「じゃあ、今度返して。

そしたらまた会えるよね?」と言って爽やかに雨の中を走って帰る男性…///

4月の理想の一目惚れシチュエーション

4月の理想の一目惚れシチュエーション

入学式に行く途中でのコンビニにて、店員さんの「いってらっしゃい(笑顔)」に一目惚れ!

入学式が終わり、皆で教室へ向かう時に、遅刻して慌てて走ってきた寝癖つきの男子の可愛さに一目惚れ。

教科書を忘れてしまい隣の席の男子に一緒に見せてもらう。優しくて頼もしい姿に一目惚れしたー!

高校に入学して野球部のマネージャーになり、初めての顔合わせの時に、たまたま目が合ったエースの先輩の笑顔に一目惚れ///

電車の中で体調が悪くなった時に「大丈夫ですか、席どうぞ」と譲ってくれた男の人に一目惚れ...!

会社の入社式に向かう途中に、道の溝にヒールがはまってしまい抜けなくて困っていた時に一生懸命助けてくれた彼に一目惚れ!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks