セルフでもサロン級♡今すぐ覚えたいジェルネイルの基本の「ん」
セルフでもサロン級♡今すぐ覚えたいジェルネイルの基本の「ん」

セルフでもサロン級♡今すぐ覚えたいジェルネイルの基本の「ん」

これまでの難しいジェルネイルのイメージを塗り替える、時短で手軽にぷっくりツヤツヤなジェルネイルが楽しめるようなアイテムがあるんです♡前回に引き続き今回も、セルフでも大人かわいいジェルネイルが出来ちゃう基本の「ん」をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

ジェルネイルの基本の「ん」

こんなの欲しかった“神アイテム”②

コスメデボーテ「GelMe1」は、サンディング・ベース・トップ・ふきとりが不要の1stepジェル。初心者でも、時短で手軽にサロン級の仕上がりが叶います♡

通常のオフにはリムーバーが必要ですが、「GelMe1 はがせるベース」を使えば、シールのように簡単にはがせちゃうんです!

ジェルミーワンのベースを使えば、取れにくいラメ系など他のジェルでもOKなので組み合わせて使うのもGOODで、とっても優秀。全26色 税込1,512円。

Amaily「フラワーガーデン2」。ネイルで難しいのはアートですよね。アイメリーのネイルシールは、プロが愛用するブランドだから高級感が段違い!

FUNSIDE「Vine flowers/Islamix」。花々のつるがかわいいボタニカルな雰囲気と、中東の香りがムンムンのオシャレすぎる他にないデザインにキュン♡

流行りのワイヤーネイル。技術と慣れがないとプロでも苦戦するものだけど、シールなら張るだけでOK。大人でも、スヌーピーならオシャレ見えしそう◎。

セルフネイルの神様的存在「#ほぼ100均ネイル」のしずくさんがプロデュースしている、ネイルシール。絶妙なかわいさのデザインがキャンドゥで買えます!

サロン帰りのようなネイルになれるパーツ。最近はセリアやダイソーやキャンドゥなどにもネイルパーツが増えてきています。100円でこのクオリティーはスゴイ。

プロのような技術がなくても、簡単にネイルが出来ちゃう100均アイテム。パーツがどれもこれもかわいすぎて、ついつい大人買いしちゃそうですね!

tweexy「ネイルボトルホルダー」。セルフネイルはちまちました作業だから、なるべく最小限で楽したい!ネイルボトルをはめるだけで落ちないので便利◎。

時短でサロンクオリティの指先に♡

いかがでしたか?今回は、セルフジェルネイル初心者さんにもオススメの“神アイテム”をご紹介いたしました。

ポリッシュと比べて断然「持ちがいい」ジェルネイル。コスパも最強な時短グッズを知って、不器用さんでも褒められる手に◎。ぜひジェルネイルを楽しんでみて下さいね♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks