ちょっとずつ‘私’をアップデート♡マンネリ無縁の愛され彼女になる方法
ちょっとずつ‘私’をアップデート♡マンネリ無縁の愛され彼女になる方法

ちょっとずつ‘私’をアップデート♡マンネリ無縁の愛され彼女になる方法

マンネリ化せず、ずっと愛され続ける女性になるために、付き合い方などを変えるべき点を4つ解説しましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】外見のおしゃれ

メイクや髪型、服装、持ち物も時や場所、シーンのよって変化をさせましょう。

自分勝手ないつも同じような雰囲気のものばかりでなく、ちょっぴり色気やきれいで可愛げがある事を意識して彼に貴女といることを楽しんでもらいたいという気遣をすることが大切です。

男性は髪やスカートなど「ゆれるもの」に惹かれます。

美肌、つやのある髪、指先や爪、メリハリボディなど油断せず心がけましょう。

スッピンで寝癖がついている髪なんてNGですね。

彼の前でのメイク直しも気をつけたいものです。

【2】内面の輝き

新聞や本、時事問題になっていることなどに関心をもって知識を深めたり、語学教室や趣味などの習い事を楽しんだりする時間を大切にしましょう。

一生懸命に好きなことに打ち込む貴女の姿は相手の心にも響きます。そして内面が充実した貴女との会話は魅力的になります。

【3】自立

内面を充実させ自分の意志で行動する精神的、経済的に自立した大人の女性、その中の女性としての弱い部分や健気な姿に男性はとても魅力的を感じるものです。

彼に依存し、重荷になるのは禁物です。

女性を追いかけたいという男性本能は、猫のような「ツンデレ」の女性に惹かれるとも言われています。

なんでも彼の意見に合わせすぎないで貴女の意見も上手に伝えましょう。

【4】素直な言葉で

・感謝の気持ちを忘れずに、小さなことでもなれ合いにならずに「ありがとう。いつも○○さんは優しくてうれしい!」と笑顔で自然に言えると良いですね。

彼の新しい服や髪型を見て「とてもよく似合うね。すごくセンスいい!」と素直に褒めることも大切です。

・些細な喧嘩や気持ちの行き違いをいつまでも引きずらず、仲直りのきっかけを貴女から上手に作ることも大切です。

「私も悪かった。」LINEの泣いているスタンプやごめんねスタンプを送る。

「大好きなケーキを食べたからもう終わりにしよう!」にこっ!!

「怒ったら、お腹がすいちゃった。美味しいものを一緒に食べたい」

など可愛く甘え、さっぱりすっきりの気持ちを心がけましょう。

常に 恥じらいや緊張感をもって、油断、依存、執着は禁物です。

「ありがとう、ごめんなさい、うれしい、すごい」など貴女の気持ちを常に素直に言葉で伝えられる女性でいましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks