彼氏が途切れない女子から学ぶ!魔性のテクニック
彼氏が途切れない女子から学ぶ!魔性のテクニック

彼氏が途切れない女子から学ぶ!魔性のテクニック

「なぜか彼氏が途切れない」女性がいる一方で、「もう何年も恋愛とは無縁…」という女性もいます。今回のアンケートでは、女性を対象に『彼氏のいない最長期間は?』と質問し、周囲の彼氏が途切れない女性にどんな特徴があるか尋ねてみました。彼氏が途切れない女性たちには特別な魔性テクがあるのか、それとも…?アンケートから割り出せた意外な?共通点をお伝えします。

Pick up
続きを読む
公開日:

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

Q.【女性へ質問】彼氏のいない最長期間は?

回答時期:2014.02.14〜2014.03.07|172名が回答

~6ヶ月:25名

6ヶ月~1年:16名

1~2年:14名

2~3年:11名

3年以上:106名

彼氏の途切れない女性の特徴は?また、あなたの周りの彼氏が途切れない女性の行動について教えてください。

~6ヶ月

ネットで常に出会いを求めている

特別に顔が可愛いというわけではなく、男性が守ってあげたいと思わせるような顔を持っている。

周りの友達に彼氏募集アヒ゜ール。彼氏がいないときは、とりあえず付き合ってみる。

彼氏が途切れない友達は、単純に合コンなど異性との出会いを自分から積極的に求めていく人だった。

恋多き女性なのでは?異性の友人が多くて紹介とかしてくれるとか。

6ヶ月~1年

常に外へ出る

すごく前向き。

積極的で明るい

性格が良いか、顔が良い。

1~2年

1人の人しか付き合ってないので何とも言えない…私の元友達は常に男友達が居て、ちゃんと交流していたなって感じで、気が付いたらその男友達と付き合っていた。別れてもその中の男友達と付き合っていた

常にいろんな人と会う機会をつくってる

計算高い?図々しい?人。

ニコニコとして男性によく話しかける人

常に男性の話題があがる 男性を意識して話している 嫌味なく

2~3年

男友達が多い

3年以上

そんなに好きじゃなくても付き合う

別れそうというときに次の人がいます。相手がいるから別れるのかもしれませんが。傾向としては、端からみても仕事も恋も一生懸命で、倒れそうなときに上手に甘えられる人のような気がします。年上の男性がそういうタイプに弱いのかも

常に笑顔、人の悪口を言わない、自分からいろいろと行動をしている

好きな嫌いのタイプを外見ではなく、中身で判断している。(外見の好きなタイプにこだわりがない。)

彼氏がいる間も、他の男性と交流(ご飯を食べに行ったり)している。

総回答者数は164名。結果は「~6ヶ月」と回答した方が17名(10.4%)、「6ヶ月~1年」が16名(9.8%)、「1~2年」が14名(8.5%)、「2~3年」が11名(6.7%)、そして「3年以上」が106名(64.6%)という結果になりました。  LCラブコスメの利用者には既婚者も多いですが、それを差し引いても「3年以上」が6割を超えるのは驚きの結果です。

では、「彼氏が途切れない女性」の特徴についてはどのようなものがあるのでしょうか。回答の傾向としては、大きく3つに分けることができました。

常に外向的

まずは「積極的に人との付き合いや関係を持とうとする」という特徴がありました。 「単純に合コンなど異性との出会いを自分から積極的に求めていく」(~6ヶ月)、「すごく前向き」(6ヶ月~1年)、「常に笑顔、人の悪口を言わない、自分からいろいろと行動をしている」(3年以上)、「交遊関係が広い」(3年以上)などです。  出会いの数を増やせば、それだけ彼氏候補と出会う確率も上がるということですね。また、その出会いを前向きに捉えることも大事なようです。

男友達が多い

さらに目立ったのが、「男性の友人が多い」という点。 「恋多き女性なのでは?異性の友人が多くて紹介してくれるとか」(~6ヶ月)、「私の友達は常に男友達がいて、ちゃんと交流していたなって感じで、気が付いたらその男友達と付き合っていた。別れてもその中の男友達と付き合っていた」(1~2年)、「男友達が多い」(2~3年)、「彼氏がいるあいだも、他の男性と交流(ご飯を食べに行ったり)している」(3年以上) 確かに女性だけでつるんでいたら、新たな出会いはそうそう見つけられません。「将を射んと欲すればまず馬を射よ」で、彼氏候補を紹介してくれそうな男友達と交流するというのも彼氏を見つけるためのひとつの手段といえそう。

女性として魅力的

そしてやはり多かったのが、女性としての魅力を大いに持っているという意見です。ただしこれは、女性からではなく、男性から見て魅力的というのがポイントです。具体的には、「ニコニコとして男性によく話しかける人」(1~2年)、「弱みや相談を持ちかけるのが上手です」(3年以上)、「いつもかわいく甘えてる」(3年以上)など。女性としての弱さをも魅力として伝えるのが上手、というところに共通点がありそうですね。

彼氏ができるかどうかは最終的には運次第なところもありますが、運は努力で底上げすることができるというのがよくわかる結果でした。彼氏が長年いないという方は、「いい男がいない!」と嘆くよりも、積極的に合コンに参加したり、男友達と相談して飲み会を開いたり、まずは行動を起こしてみましょう!

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★ボディタッチをする女性の真意とは?
★美人で彼氏がいない3つのパターン
★男性が「たまらない仕草」ベスト3
★恋愛が人を変えるのはホント!
★ラブグッズで自分磨き!2人の時間をより濃厚に…

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks