久しぶりのこの感覚♡彼との初旅行に向けて準備しておきたいこと4つ
久しぶりのこの感覚♡彼との初旅行に向けて準備しておきたいこと4つ

久しぶりのこの感覚♡彼との初旅行に向けて準備しておきたいこと4つ

久しぶりに、彼氏ができた。ずっと旅に行くのも一人だったはずなのに、今は隣で彼がすやすや眠っている……。彼氏との初旅行は、何歳になっても緊張します。準備は早め早めに♡今回は、彼との初旅行に向けて準備しておきたいことをご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

素の自分をさらけだすいい機会!

naka/stock.adobe.com

彼との初旅行。何歳になっても緊張します。

初めて、すっぴんを見せることにもなるし、いつものように振る舞っていいのかも分からない……。

頭のどこかでは「彼に嫌われないように、がんばらなきゃ」と思ってしまっているはず。

彼との初旅行だからこそ、いつもの私を大切にしましょう。

おしとやかに振る舞いすぎても、それはそれで彼は違和感を覚えます。

堅苦しくなりすぎたら、彼との会話もぎこちなくなっちゃう!

初旅行は、ありのままの自分を受け止めてもらういい機会です。

すっぴんになると目が小さくなるのも、彼には「可愛い」と思ってもらわないと、これから長い人生をともに過ごすことはできません。

体調・体力に自信がないなら彼には事情を説明しておく

sebra/stock.adobe.com

旅行になると緊張をし、体調を崩しちゃう……。

もし全工程を元気に終える自信がないなら、彼には事前に説明しておきましょう。

「少し体力がなくて疲れやすいんだ」「急に体調が悪くなっちゃうこともあって」と、お断りを入れておくんです。

彼もその場で急に体調を崩されるよりも、前もって説明を受けていれば冷静に対処できるはず。

いざ旅行がはじまっても「休憩したかったら、いつでも声をかけてね」と優しくサポートしてくれます。

喧嘩にならないように最大限の配慮を

wbtky/stock.adobe.com

彼とは今回が初めての旅行。

歴代の彼のように喧嘩をしないまま終われるとも限りません。

気合いを入れすぎても疲れてしまいますが、力をゆるみすぎても喧嘩の原因になってしまいます。

たとえば彼が「ここに行ってみたいんだけど」と言ってきたら、ちゃんとリクエストを採用してあげる。「私は、そんなところは行きたくない!」と冷たく対応するのではなく、彼に対してきちんと気を遣ってあげてください。

彼はあくまでも、まだ他人。

家族になったわけではないし、仮に無事に結婚できたとしても、血は繋がっていない状態。

つまり、彼が自分の言いなりになる、思い通りに操作できると思っていたら、そのうち痛い目に遭います。

旅行中は喧嘩にならないように、最大限の配慮を♡

深い仲になるとは限らない

jumlongch/stock.adobe.com

初旅行とはいえ、必ずしも深い仲になるとは限りません。

彼が紳士な男性の場合、あえて一回目の旅では深い関係に進ませず、お互いに様子をみるという選択肢をとる人もいます。

最初の旅行からベタベタしたら、彼女から「それが目的なの?」と思われてしまうのが分かっているからです。

あくまでも、どちらの流れになろうと、彼とゆっくり過ごせれば、それだけで十分幸せでしょう。

あまりこちらからガツガツとしすぎても、彼は引いてしまいます。

深い関係になろうとならなくても、準備だけ整えていれば大丈夫♡

彼との初旅行が近づいていると、楽しみ半分、緊張半分の状態で不思議な感覚に。ただし、ソワソワしすぎて準備を怠らないように気をつけて!

最初から最後まで楽しい一時になるように、心の準備もお忘れなく♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・【保存版】バレンタインは彼氏に手作り♡簡単にできちゃうお菓子レシピ43選

・彼からの愛情を独占!超・愛され体質になるための4STEP

・恋愛運がUPする…!?2019年モテネイル特集♡


オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks