どうなってるの?この冬気になる“針金ネイル”特集♡
どうなってるの?この冬気になる“針金ネイル”特集♡

どうなってるの?この冬気になる“針金ネイル”特集♡

いつもと少し違ったネイルにしたいと思った方、針金を使った「ワイヤーネイル」はいかがですか?ワイヤーネイルとは、細い針金を使った、形を自由に作れる流行りのネイルデザインです。細いワイヤーなので、シンプルネイルや大人ネイルデザインにも変幻自在です!今回は針金ネイルを使って今トレンドの冬ネイルを紹介してきます!

Pick up
続きを読む
公開日:

スクエア型でシンプルネイル

Flame @gloriosa_flame

ワイヤーを四角くスクエア型にしたこのネイルは、シンプルネイル好きにおすすめのデザインです。

ナチュラルなヌーディーカラーで爪がきれいに見えるので、派手に出来ないОLさんにもピッタリです!

ナチュラルベージュで大人の針金ネイル

mami @mami.nail.love

ワイヤーを無造作に丸め、押し花をあしらったこのデザインは、派手に出来ない方におすすめの大人ネイルです。

ほのかにラメが入ったベージュが上品でエレガントな印象を与えてくれます。

さりげないワイヤーが大人の可愛さも演出してくれます。

針金ネイルはそのまま使っても可愛い!

小島 美里 @misato111__nail

針金ネイルは、形を作らずそのまま使っても十分映えます♡

ランダムにカットしたワイヤーを無造作に並べると、一気に華やかさがアップ!

ゴールドのワイヤーはシンプルだけど寂しくないデザインが好きな方に是非使ってほしいアイテムです。

ハートの針金ネイル

miho fujioka @photohouse_mippu

針金ネイルは自由に形を作れるのが特徴です。

ハートの形は可愛いネイル好きにはピッタリのデザインです!

シンプルネイルにワンポイントで入れるだけガラリと雰囲気が変わるので、自分好みの形をオーダーしてみて下さい♪

ニコちゃんマークでキュートネイル

Ichimaru Chika @chiroming

針金ネイルで人気の「ニコちゃん」です。

可愛いアートで、目に入ると思わず微笑んでしまいますよね。

可愛いガーリーネイル好きにおすすめのデザインです。

シンプルネイルにワイヤーお花アート

Ichimaru Chika @chiroming

シンプルネイル好きにはワイヤーと押し花を使った大人可愛いこのデザインがおすすめです。

さり気ないお花が、大人可愛い上品さを醸し出してくれます。

ワンポイントにハート♪

濱田あおい @aoihamada

ワンポイントに針金で作ったハートをあしらったこのデザインは、派手に出来ないけれど何かポイントが欲しい!と思う方におすすめのデザインです。

ハートはキュートさを与えてくれますので、ガーリーテイストのファッションが好きな方はハートを入れてみてはいかがでしょう?

女の子らしさがアップしますよ♡

大き目パールで豪華な針金ネイル

Mon'Reve @saaa.lian

グルグルワイヤーに大き目パールをあしらった、豪華なデザインです。

ワイヤーとストーンの相性は抜群なので、色々なストーンと組み合わせて自分だけのオリジナルデザインを楽しんで下さい!

クールに針金アート!

momo___nail @momo___nail

マットな濃い目カラーをベースにした、シンプルだけど大人格好良いこのデザインは、短い爪にもおすすめのデザインです。

ワイヤーがシンプルネイルをより豪華にしてくれています。

天然石との相性も抜群!

Studio Katie @studiokt_nail

ワイヤーは天然石との相性も抜群です。

無造作なワイヤーが天然石の神秘的な雰囲気をさらに魅力的に見せてくれます。

個性的なデザインが好きな方におすすめです。

いかがでしたか?

トレンドの針金ネイルは、シンプルネイルや大人ネイルなど、様々なネイルデザインにしてくれる魅力的なアイテムです♡

是非取り入れて、冬ネイルを楽しんで下さいね!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・恋コスメといえばこれ♡ジンクスを味方に大人モテを始めよう♪

・カラーだけがネイルじゃない!すっぴん風クリアネイルで好感度UP♡

・こっくりカラーにひと工夫♡秋冬モテネイル特集

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks