2019年はバッサリでかわいく♡「ショートヘア」で女っぽ作戦
2019年はバッサリでかわいく♡「ショートヘア」で女っぽ作戦

2019年はバッサリでかわいく♡「ショートヘア」で女っぽ作戦

ショートヘア=男っぽいなんてイメージは昔の話。2019年は思い切ってバッサリ髪をカットして女っぽさをUPさせませんか?今回はオススメのショートヘアスタイルをPICK UP。ぜひ、お気に入りを見つけてトライしてみて下さいね♡

Pick up
続きを読む
公開日:

私に似合うヘアスタイル♡

「ショート①」

丸みがあってかわいらしい印象になるショートヘア。揺れるピアスや大ぶりのアクセサリーが似合うショートスタイルですね。前髪を流すと大人っぽくなります。

「ショート②」

誰でもイイ女風になれちゃうショートヘア。ふわっとスタイリングすることで、動きが出て小顔効果も抜群♡襟足をキュッと締めることで、スッキリ見えます。

「ショート③」

バッサリ髪をカットするなら、耳が見えるショートもかわいい。洗いざらしで乾かすだけでキマるように計算された似合わせカットを、ぜひ体感して♡

「ショート④」

絶壁や髪の生え癖で悩んでいるなら、動きを自在に操れるパーマがオススメ!サロン帰りのスタイリングが、いつでも再現出来ちゃいます。

「ショート⑤」

計算しつくされたショートヘア。前髪が長くなってカットするか迷ったときは、センターパーツも◎。立体的なカットで、大人っぽい色気のあるヘアに。

「ショート⑥」

前髪からの毛流れがキレイなマッシュショートは、黒髪もかっこよくキマる。簡単なスタイリングでも丸みがあるフォルムなので、大人女子にもオススメです♡

「ショートボブ①」

色っぽい毛流れが人気のショートボブ。ふんわり丸みがありながらも小顔カットをすることで横顔美人に。伸ばしかけも美しいフォルムでGOOD。

「ショートボブ②」

大人気ヘアの切りっぱなしスタイル。襟足をキュッとすぼめることで首元がスッキリし、小顔効果に。キッチリ耳掛けしたりすると、印象もガラっと変わるので◎。

ショートで垢抜けてオンナ度急上昇♡

ショートヘアはかわいくもかっこよくも、色っぽくもなれちゃう一押しのヘアスタイル。特にバッサリ髪をカットするとギャップ萌えも狙えます!

今回は「2019年はバッサリでかわいく♡「ショートヘア」で女っぽ作戦」をご紹介しました。ぜひ、この機会に女っぽいショートヘアにイメチェンしませんか♡

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks