会いたくてまた来ちゃった!カフェ・喫茶店の店員さんへの恋を成就させる方法4つ
会いたくてまた来ちゃった!カフェ・喫茶店の店員さんへの恋を成就させる方法4つ

会いたくてまた来ちゃった!カフェ・喫茶店の店員さんへの恋を成就させる方法4つ

カフェや喫茶店は、大人女子にとって癒しの場所。最初は出会い目的のつもりではなかったはずなのに、今は店員さんと話したくて、つい通っている人も多いのでは?店員さんとお客様の恋。この大きな垣根を超えるためには、一体どうすればいいのか……。今回は、カフェ・喫茶店の店員さんへの恋を成就させる方法をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

通う頻度を決める

makieni/stock.adobe.com

カフェや喫茶店の店員さんは、今までにも様々なお客さんと接しています。

口外しないだけで、過去にも言い寄られた経験はあるでしょう。

そんな彼とお近づきになるためには通いすぎないように調整をすることが大切です。

小さな喫茶店の場合マスターと話したくて毎日通う独身女子がいますが、これは距離を詰めすぎています。

たまには顔を見せずに「今日は、来ないなぁ……。」と思わせるのがポイントです。

通う頻度が多ければ、店員さんとの恋をゲットできるとは限りません。

通常の恋愛と同じく「距離感」を大切に♡

カウンターで話すと、距離が縮まる

one/stock.adobe.com

カフェや喫茶店には、場所によってカウンター席がありますね。

とくに小さな喫茶店の場合は、カウンターに座るとマスターが話しかけてきてくれて、そのまま会話がスタートします。

彼についてもっと情報がほしくなったときは、カウンター席に座りましょう。

恋愛に限らず、マスターがいろいろな話題を提供してくれます。

もしかしたら何度か通っているうちに、ふとしたタイミングで距離が縮まるかもしれません。

ガツガツと攻めすぎないように注意しながら、マスターとのおしゃべりを楽しみましょう。

ちなみに長時間滞在するときは、必ず追加注文をするのがマナーです。

少しずつ相手の情報を引き出す

oka/stock.adobe.com

たった一回しゃべっただけでは相手の情報をすべてゲットできません。

そもそもマスターは今は独身なのか、彼女はいるのかどうかまで調べ上げてから、アプローチをする必要があります。

ストレートの質問をしなくても、ヒントをもらえる場合も。

「家に帰っても、誰もつくってくれないですからね」「結婚には興味がなくって」と、彼からヒントをもらえたらなら、とりあえずアプローチしても問題はなし。

ただし、小さな喫茶店やカフェとはいえ、マスターを狙っている女性が0とは限りません。

ライバルが多い中で、どうすれば自分だけが輝いてみえるのかを研究しましょう。

そして喫茶店に寄ったときは、必ずマスターの情報をなにかしら仕入れて、情報収集の徹底を!

仲良くなったら、連絡先を交換する

igishevamaria/stock.adobe.com

何度か通っているうちに距離感がぎゅっと縮まる瞬間がでてきます。今まで距離があったはずなのに、マスターさんの方からいろいろと質問をしてきてくれたり……。

仲良くなった、という感覚をもてたなら連絡先を交換しましょう。

ただしいきなりデートをできるとは思わずに、近況報告をする程度でおさえておきます。

連絡先を交換できた嬉しさのあまりに、いきなり距離を縮めないように気をつけてくださいね。

相手は接客のプロです。

きっと他にも彼に恋をしている女性はいます。

ライバルが多いからこそ、他のお客様とは違うというところをアピールしなければいけません。

距離を縮めすぎないように気をつけながら、少しずつ彼にアタックしましょう♡



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・40代からの大人な恋愛事情。気になる男性と良い人間関係を築くポイント

・あげまん女性は、すべて知ってる!彼氏を成長させる人の特徴

・久しぶりに恋をした。本当に恋をしているかチェックするための4つの質問

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks