デートを妄想してみた!理想の「彼との待ち合わせ」とは?
デートを妄想してみた!理想の「彼との待ち合わせ」とは?

デートを妄想してみた!理想の「彼との待ち合わせ」とは?

電車で彼と前から何両目のここっていうのを決めておいて待ち合わせ

Pick up
続きを読む
公開日:

彼との待ち合わせ編

電車で彼と待ち合わせをしてみたい。前から何両目のここっていうのを2人で決めてドアを開けると彼が待っていて一緒に電車に揺られながらそれぞれの駅へと向かう。

たまにいない日もあったり、そんな日はすこし寂しかったりして。

クリスマス、イルミネーションを観に行こうという約束をする。

彼氏はなかなか来ない。次第にイライラと寂しさがやってくる。

遠くから大きなプレゼントの袋を抱えて歩きづらそうに私のほうに向かってくる彼の姿を、ぎりぎりまで気づかないフリをして、すっごく不機嫌そうにして待っていたい!本当はすっごく嬉しいのに!

寒い日に待ち合わせ場所に行くと、顔色が悪い彼のおでこを触るとすごい熱がある彼に向かって、どうして帰らなかったの?!と問いただすと、「お前ちょー楽しみにしてたからずっと待ってた...」とかっこつけて言ったあと数分後「やっぱ俺もうむり帰りたいいいい」と泣きつかれ、ほんとにもう、、、って感じで母性本能をくすぐられたい。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks