恋のスタートに!男性が親近感を覚える女性とのLINE
恋のスタートに!男性が親近感を覚える女性とのLINE

恋のスタートに!男性が親近感を覚える女性とのLINE

男性が、「この子可愛い、親しくなりたい!」と思うのは、美人で賢い女性とは限りません。キレイな女性は高嶺の花、と近づきがたく思う男性も多いことでしょう。親近感が湧いて、一緒の時間を過ごすと楽しい♪と思われたほうが、実は男性にモテるのかもしれません。今回は、男性が親近感を感じるLINEパターンを考えて見ましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

パターン①勝負しないこと

「勝った」「負けた」と勝負しているかのようなメッセージは、親近感と言うよりも、戦闘モードと取られます。

例えば、相手のメッセージに対して、「私だって○○だよ!」とか「私のほうが××だったよ」のようなメッセージです。

負けず嫌いで可愛いな、と思ってくれる男性なら良いですが、多くの場合相手のことも戦闘モードにしてしまうことでしょう。

それよりも、「へぇ~凄いね!!」「そんなの知らなかったよ!」というように、ちょっとヘタレぶりを見せる方が親近感を持ってもらえるのではないでしょうか。

パターン②何にでも興味を持って楽しむこと

短いメッセージのLINEは、声のトーンや、顔の表情は見えません。

だからこそ、メッセージは大事なポイントを押さえて、的確に送る必要があります。

誤解をされないようにと、だらだらと長文になってしまうのは、かえってあなたの伝えたいことが分からなくなりやすいもの。

長文が誤解を招いてしまうパターンも多いのです。それなら、気持ちを表現するスタンプの方が無難なこともあるでしょう。

興味があるよ!それ、私も好きかも♪楽しい嬉しいこんな気持ちを気軽に伝えてくれる人の方が、親近感が湧きやすいものなのです。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks