女性が既読スルーしたくなるLINEのメッセージってどんなの?
女性が既読スルーしたくなるLINEのメッセージってどんなの?

女性が既読スルーしたくなるLINEのメッセージってどんなの?

男性からLINEメッセージが入ると、女性ならワクワクするものですが、中には思わず既読スルーしたくなるものもあります。女性に嫌われるメッセージとはどんなものでしょう。今回は「女性が既読スルーしたくなるLINEのメッセージ」の紹介です。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】「今、どこ?」

近くにいるなら一緒に飲もうという意図があるのかもしれませんが、「今、どこ?」といきなり聞かれることを、女性は嫌います。

その結果、このメッセージは無視されるのです。「ストーカーされているみたいで腹がたつ」(20代女性)誘うときは、「今、恵比寿にいるんだけど、近くにいるなら一緒に飲まない?」というように、きちんと状況を説明しましょう。

【2】「なう」

かつて流行った「○○なう」という言葉。しかし、文末に「なう」がつくと、女性は既読スルーしてしまうようです。

「どこで何をしていても、私とは関係ありません」(20代女性)、「報告にいちいちコメントしている暇はありません」(20代女性)というのがその理由。

思わず突っ込みたくなるような、楽しいメッセージを送りましょう。

【3】ヤキモチメール

「○○と飲んでるんだね」「○○と一緒に食事したんだって?今度は僕も誘って」など、勝手にヤキモチを焼いているメールも、女性は「返信するのがめんどうくさい」(20代女性)、「返信に困るから、見なかったことに」(20代女性)と既読スルーの対象になるようです。

【4】長いメッセージ

長々としたメッセージは、既読スルー確率が格段に上がります。

「読んでいるうちにめんどうになって、もういいやって…」(20代女性)、「どの部分に食いついていいか悩んでいるうち、めんどうになって既読スルー」(20代女性)メッセージは簡潔な文章で!

【5】同じような内容の繰り返し

たいして重要な内容でもないのに、同じようなメッセージを何度も送りつけると、徐々に既読スルーになってしまいます。

「それ、朝、読みましたって思ってしまう」(20代女性)、「よほど気に入った内容なのか、何度も送ってくるので、ブロックしてやろうかと思った」(20代女性)相手の反応が思ったほどでなくても、繰り返し送信は止めましょう。

返信の食いつきが悪いときは、時間をおく方がいいのかもしれません。

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks