やればやるほど逆効果!男性が嫌う女性からのイチャイチャ7パターン
やればやるほど逆効果!男性が嫌う女性からのイチャイチャ7パターン

やればやるほど逆効果!男性が嫌う女性からのイチャイチャ7パターン

女性にとっては甘えているつもりでも、男性にとっては「頼むからやめてくれ」と思っているイチャイチャがあるようです。はたして男性はどんなイチャイチャを嫌がっているのでしょう?今回は「やればやるほど逆効果!男性が嫌う女性からのイチャイチャ」のご紹介です。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】人前で身体をすり寄せてくる

人前でイチャイチャすることそのものが嫌だという男性は多いようです。

「他の友達もいるのに、やたらと身体をすり寄せてくる彼女とは、それが原因で別れました。彼女には、人前とふたりだけのときをきちんと区別できる、大人の女性であって欲しいと思います」(20代男性)どうしても身体をすり寄せたい人は、家デートなど、他人目のない場所でやりましょう。

【2】太ももの間に手を入れる

男性の横に座るとき、甘えて手を太ももの間に差し込んでくる女性がいますが、男性は案外それを嫌がるようです。

「太ももに手を入れられると、『こいつは抱いて欲しいのか?』と思って、イラッとしてしまいます」(20代男性)ただ彼氏に甘えているだけなら、手を置くのは太ももの上で。

【3】「好きって言って」と言う

男性がもっともめんどうくさいと思っているのが、「好きって言って」という注文や、「私のこと愛してる?」という質問だそうです。

「何度も言われるとイライラしてしまいます」(20代男性)、「愛を強要されても、それが本音かどうかは分からないのに…」(20代男性)男性からすれば、女性が「好きって言って」と言うのは甘えでも何でもないようです。不安に思うような心理状態のときでも、強要しないようにしましょう。

【4】酔ってしなだれかかってくる

男性にとって、つき合う前の女性が酔ってしなだれかかってくるのは嬉しいのに、つき合っているとめんどうくさいのだそうです。

「酔って甘えてくると、しつこくてめんどうくさい」(20代男性)、「こっちがゆっくりと飲めなくなる」(30代男性)というのが男性の本音。恋愛中の彼相手についついやりがちな行為なので、気をつけましょう。

【5】「ずっと一緒」と言う

この言葉は、男女で、捉え方が大きく違う場合が多いです。基本的に結婚願望のある女性と違って、男性は結婚を重く受け止めます。

それなのに、女性が甘えて「ずっと一緒だよ」「結婚しようね」などと言うと、男性は「あまり言われると気が重くなって、逃げ出したくなります」(30代男性)言われれば言われるほど心が離れていくようです。大本命の彼相手でも「ずっと一緒」と何度も言うのはやめましょう。

【6】忙しいときに後ろから抱きついてくる

男性が仕事や趣味で忙しくしているとき、女性は男性の気をひこうと後ろから抱きつくなど、何かとちょっかいを出します。

そんなとき、男性は「カワイイと思うどころか、思いきり腹がたちます」(20代男性)、「自分勝手だなとゲンメツします」(30代男性)

【7】「あ~ん」で食べさせられる

「あ~ん」は男性が女性にやって欲しいことだと思われているようですが、実は「いちいちめんどうくさくてイライラする」(20代男性)、「彼女が口に入れたはしやスプーンで食べさせられるのはイヤ」(30代男性)というのが本音のようです。キスができても、スプーンなどは、共有できない男性はいます。女性も歯ブラシなどは共有できない人が多いのでは?人によって違うので、恋愛中の彼氏にも確認を!

女性が良かれと思ってやっていたイチャイチャの中には、逆効果もあるようです。男性に愛想をつけれないように気をつけましょう。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks