LINEで男性に既読スルーされてしまう女性の性格とは?
LINEで男性に既読スルーされてしまう女性の性格とは?

LINEで男性に既読スルーされてしまう女性の性格とは?

男性に「めんどうくせぇな」と言われ、LINEメッセージを既読スルーされてしまう女性には、どうやら共通点があるようです。はたしてどんな女性が既読スルーされてしまうのでしょうか。今回は「LINEで男性に既読スルーされてしまう女性の性格」の紹介です。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】かまって欲しがり

つき合ってもいない男性に、「今、テレビで紹介されていたラーメン屋に来ています」とか「今日の電車は案外空いている」など、やたら実況中継をしてくるかまって欲しがり女子は、男性に既読スルーされてしまいます。

男性はオチのあるメッセージしか読みたがらないということを覚えておきましょう。

【2】男性経験がない

男性は男性経験がない女性のLINEにも警戒するようで、「この歳になっても男性経験がない女性は、ちょっとしたメッセージで誤解して、その後がしつこいので、返信したくない」(20代男性)と思っているようです。

男性経験がないことは悟られないようにしましょう。

【3】しつこい

メッセージに返信を入れると、必ずその返信にも返信をしてくるしつこい女性は既読スルーの対象です。男性の言い分は「構っていると終わりがないのでめんどう」(20代男性)、「終わるタイミングが分からないから、最初から相手にしない」(30代男性)

【4】相手を責める

普段から何かにつけて「どうして○○してくれないのよ」「何で誘ってくれないのよ」と責める女性も、既読スルー対象になってしまいます。「一度でも返信すると、返信しないときに責められそうなので、最初からスルーしておいた方がいい」(20代男性)というのが男性の本音です。

あまり人を責めていると、めんどうな女になってしまいます。

【5】グチが多い

普段からグチが多い女性のメッセージも、スルーする男性が多いようです。その理由は、「メッセージに返信すると、そのうちグチが始まるから。

人のグチを聞いていると、気分が落ち込む」(20代男性)というものです。明るく楽しい女性になる努力を!

LINEで既読スルーされないステキな女性になりましょう。

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks