やればやるほど効果がでる?気になる彼と両思いになる方法
やればやるほど効果がでる?気になる彼と両思いになる方法

やればやるほど効果がでる?気になる彼と両思いになる方法

気になる彼がいる女の子なら、何とか彼を振り向かせたいと願っているはず。でも、何をしたらいいんだろう…?と悩んでしまっている女の子も多いかもしれませんね。たった1回で、凄い効果がある!!なんていう魔法の薬は無いけれど、繰り返しあなた自身が心がけることで、効果が出てくることがあります。少しでも、彼との距離を近づけたい方は、ぜひぜひ次のポイントを意識してみて下さいね!

Pick up
続きを読む
公開日:

明るい表情を心がけてね♪

「あなたは、どんな人と付き合いたいですか?」と聞かれて、「暗い人」「不機嫌な人」と答える男性は、ほとんどいないですよね?

あなたは、人と話しているときに、自分がどんな表情をしているか、知っているでしょうか?常に笑顔でいる必要はないけれど、「あなたと一緒にいて嬉しい」という気持ちがちゃんと表情に表れると人は嬉しいものです。

眉間にシワが寄っていないか?気を抜くと不機嫌に見える表情はしていないか?ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

今、あなたの手の中にあるものにちゃんと感謝しましょう!

両思いになれる前は、“両思いじゃない”ことを悲しく思ってしまう人が多いのではないでしょうか。

つまり、「無いものを嘆く」気持ちになってしまう、ということです。無いものを嘆く気持ちでいると、だんだんネガティブな気持ちでいっぱいになり、表情や態度も暗くなります。

彼に出会えたこと、応援してくれる友達がいること…あなたは、たくさんのものを手にしています。

既に持っているものに感謝する気持ちを忘れないようにしましょう。すると、その感謝の気持ちは、優しさや暖かさとなって、相手に伝わることでしょう。

自分の考えや気持ちを、率直に伝えましょう!

彼に好かれたくて、ただ相手に合わせているだけでは、あなたの魅力は伝わりません。まずは、「あなた自身」を知ってもらうことも大切ではないでしょうか。

しっかりと、自分の考えや気持ちを表現していく勇気を出していきましょう!

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks