男性が本当は嫌だけどガマンしている彼女の言動
男性が本当は嫌だけどガマンしている彼女の言動

男性が本当は嫌だけどガマンしている彼女の言動

いくら好きでも男性と女性では根本的に考え方が違います。また、別々の人間ですから、お互いにガマンしていることのひとつやふたつはあるはず。はたしてどんなことをガマンしているのでしょう。そこで、今回は「男性が彼女にガマンしていること」をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】人前でいちゃつく

他人の目を気にせず、彼氏にすり寄ったり、キスをして甘える女性と異なり、男性は「みっともない」「恥ずかしい」と思うようです。

男性は「電車に並んで座っているとき、彼女がいちゃついてきます。断りたいけど、愛情が減ったように思われるのもつらいので、ガマンしています」(20代男性)と思っています。

【2】送り迎え

男性に多い意見が「こっちの都合も考えずに、彼女が『迎えに来て』とLINEしてきます。

本当は、ゲームがいいところなのにとガマンすることも多いんです」(20代男性)ゲームをしているからいけないとは言えないのでしょう。送り迎えを頼むときは、男性への思いやりも忘れずに。

【3】寝る時間の違い

どんなに愛していても、同じ時間に眠りについて、同じ時間に目覚めることはありません。

「せっかくの休みはのんびりと寝ていたいのに、『朝食を作ったから起きて』とか『いつまで寝てるのよ、今日が終わるよ』と起こされるのがつらい」(20代男性)、

「彼女が先に眠ってしまったら、音を立てないようにコソコソとテレビを観なければならなくて、ストレスがたまる」(30代男性)とガマンしている男性も多いようです。

【4】SNSでデートを公開される

彼女がせっせと書き込んでいるFacebookやTwitter。デートをすれば、当然、デートについて書き込まれます。

しかし、それを見た男性は「いちいち、自分のことを書かれるのはイラッとする」(20代男性)と言います。男性は、SNSでデートを公開されることをガマンしているのです。

【5】水回りが汚い

肌が直接触れる水回り。そこが汚いと、不愉快な思いをするものです。

油でベトベトのガス台、汚れ物がたまった流し、髪の毛が散乱した洗面所、水垢が付いたお風呂、さぼりリングが付いたトイレ。多くの男性は何も言わなくても、そんな汚れた水回りにガマンをしているそうです。

ガマンし続けると、それは不満に代わり、いつか爆発してしまいます。彼氏がガマンしていないか、気をつけてあげましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks