みんなが体験しているようで体験したくないのが「失恋」
みんなが体験しているようで体験したくないのが「失恋」

みんなが体験しているようで体験したくないのが「失恋」

みんなが体験しているようで、体験したくないのが「失恋」。。。

Pick up
続きを読む
公開日:

失恋あるあると理想の告白シチュエーション

みんな体験しているようで、体験したくないのが「失恋」。失恋に関するあるあるがたくさん出てきました。

・今まで保護してきた受信・送信メールを10回くらい見返す。

・告白して振られると、自暴自棄になり、次第には相手が憎く思えてしまう。

・自分がこの世で一番不幸なんだと思い込む。

・今まで何気なく聞いてた失恋ソングが心に染みる。

・あのとき、ああしておけばこんなことには……と後悔する。

・勢いでアドレスを消してしまうものの、しばらく経ってからメールを見返して再度登録。

・自分を振った事を後悔してほしくて、おしゃれや美容を意識して頑張ってしまう。

みなさん、失恋に関しては鮮明に覚えている方も多いようで、でも結局はなんだかんだで失恋してよかったと思うという意見もありました。失恋は恋する女性が乗り越えなければいけない壁でもあるのですね。

理想の告白はドライブの帰り道に車の中

理想の告白はドライブの帰り道に車の中

休日にどこかに遠出して楽しい時間を過ごした帰り道、最後の締めは告白でという王道パターン。

やはり人気が高いと同時に成功率も高い。

断る理由が見つからない程ロマンチックだしね。

車の中は狭い密室に二人きりという事もあり、愛が深まりやすい場所。

長い時間二人きりで過ごす事によって気持ちが高まった時に告白されるのは、女性にとっては完璧と言えるシチュエーション。

逆にしない方が不自然なくらいだよね。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks