【雨の日あるある】用心して傘を持っていった日ほど雨が降らない
【雨の日あるある】用心して傘を持っていった日ほど雨が降らない

【雨の日あるある】用心して傘を持っていった日ほど雨が降らない

【雨の日あるある】用心して傘を持っていった日ほど雨が降らない

Pick up
続きを読む
公開日:

雨の日あるある

駅、バス、電車がめっちゃ混む。

午後晴れると傘を忘れる。

急な雨の時ほど折りたたみ傘がない。

用心して傘を持っていった日ほど雨が降らない。

そしてその傘を忘れる。

傘を買ったら雨が止んだ。

とっくに雨止んでたのに自分だけずっと傘をさして歩いてた。

コンビニのビニ傘の異様な価格の高さ。

みんなで窓に落書き。

雨?あーとりあえず出掛けるののやめた。

ビニ傘とられちゃった。

自分より背が低い人の傘からの雫で肩が濡れる。

髪がまとまらない、頭が痛くなる。

雨上がりにあの独特な匂い。

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks