道具を使わず簡単に“理想のカラダ”を手に入れる究極の方法
道具を使わず簡単に“理想のカラダ”を手に入れる究極の方法

道具を使わず簡単に“理想のカラダ”を手に入れる究極の方法

「◯◯だけダイエット」など、簡単な何かをするだけで痩せるダイエット法が世の中には沢山あります。でも、それら全てコツが必要だったり、何か道具が必要だったりします。今回ご紹介するのは、「見るだけダイエット」。なんと、鏡で身体を見るだけです。誰でもでき、時間も取りません。でも、見るだけで痩せるなんて有り得ないと思いますよね? もちろん残念ながら、急激に体重が落ちるなんてことはありません。ですが、「理想の体型に、緩やかに近づく。」ことはできます!

Pick up
続きを読む
公開日:

用意するもの「全身が写る鏡」

全身が写れば大丈夫。持っていない方は、通販などでも安く売っているので、探してみましょう。

鏡を設置する場所は、お風呂場や自分の部屋など、裸になれる場所にしてください。

「実家で、玄関に全身鏡はあるんですが。」という女性が数人いましたが、裸で玄関にいたらお父さんやパートナーが驚いてしまうので、人目を気にせず裸になれる場所に設置しましょう。

裸になれる場所に鏡を置いたら、毎晩裸で鏡の前へ立ってください。

1.今の体型をしっかり見る

今現在、自分がどんな体型をしているかを、しっかりと見て受け入れましょう。

理想の身体と遠くなってしまっている自分の身体を、見ないようにしているなんて方もいます。

しっかり見て、どこがどうなってしまっているか、受け入れましょう。

2.どこがどうなると素敵か

お腹が凹んで、お尻が上がって、二の腕がすっきりして、太ももがほっそりして…。

どこがどうなると素敵になるか、自分のスタイルを研究してください。

できれば、手鏡を使って後ろ姿も確認しましょう。

3.いろんな角度から見てポーズをとる

胸を張ってみる、腕を上げてみる、横から腰のラインを見てみる。

今の自分の身体が、少しでも美しく見えるであろう角度やラインを見つけ、沢山ポーズをとってみましょう。

そして、少しずつ理想の身体に近づくイメージをしながら、お腹を凹ませてみる、ぷりっと上がるイメージでお尻を見てみましょう。

やることは、たったこれだけです。

とっても簡単ですが、しっかりと「イメージ」することが大事です。

毎晩毎晩、自分の裸を見て、ラインを確認して、理想に近づくためにはどこがもっとどうなって…しっかりと思い描きましょう。

こうした日々のイメージトレーニングで、脳が自然とそのイメージに身体を近づけようと働きます。

毎晩、気長に続けてみてください。

無理な食事制限をしなくとも、「なりたい身体」のイメージを日々持ち続けることで、自然と間食が減ったり、食事の内容も少しづつ変わってくると思います。

自分のカラダの「良いところ」を見つけるのも大切。

「見方によっては、以外と足がキレイかも。」などなんでも結構です、「実はイケてるんじゃない?」と思う部分が、毎日毎日見ていると、少しずつ増えてきます。

たまにはセクシーな下着を着けて、楽しみながら実践してみてくださいね!

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

注目の記事

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks