男性が女性に対してガマンしている夜の不満とは?
男性が女性に対してガマンしている夜の不満とは?

男性が女性に対してガマンしている夜の不満とは?

甘党がいれば、辛党がいるように、男性と女性ではいろいろと考え方が違います。時にそれはストレスになり、好きだからこそ「我慢する」という行動を引き起こすのです。そこで今回は「男性が女性に対してガマンしている夜の不満」をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】まだ食べているのに片付け始める

「彼女は、僕がまだ夕食を食べているのに、空になったお皿をどんどん片付け始めます。

何だか追い立てられるようで、せっかくの夕食が美味しくない。でも、言えば『じゃ、あなたが片づける?』と逆ギレされるので、いつも我慢しています」(20代男性)身に覚えはありませんか?

【2】お風呂が長い

「彼女のお風呂が長い!」と思っている男性が多いようです。「さあ、お風呂に入ろうと思っても、彼女がなかなか出てきません。

僕だって、自分のペースでお風呂に入りたい」(20代男性)、「のんびりとお風呂につかったかと思うと、次は洗面所でドライヤー。結局、僕がお風呂に入れるのは夜遅くになります」(20代男性)

【3】飲んでいると文句を言う

1日の終わりはのんびり飲みたいという男性も多いもの。ところが、夕食が終わり、テレビやDVDを見ながら、あるいはゲームをしながらビールを飲んでいると、女性はついつい「飲んでばっかり」「いつまで飲んでるの?」などと文句を言うようです。

多くの男性は、ケンカをしたくないからガマンすると言っています。

【4】エアコンの設定温度

「僕は暑がりで、彼女は寒がりです。彼女が風邪をひくと言うから、結局、彼女の体感温度に合わせるため、エアコンの設定温度は高め。暑いのをガマンしています」(20代男性)というように、エアコンの設定温度をガマンしている男性が大勢いました。

【5】寝る時間の違い

「私は夜遅くまでPCでネットサーフィンを楽しみたいタイプ。

でも、彼女がPCの光が気になって眠れないというので、ガマンしています」(20代男性)、「先に寝る彼女がうるさいというので、ヘッドホンでテレビを観ています」(20代男性)というように、寝る時間の違いから来るガマンも多いようです。

彼氏が何をガマンしているか知っていますか?

お互いを思いやる気持ちが、いつまでも愛し合えるヒケツかもしれません。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks