お酒は恋の媚薬♡シチュエーションごとにおススメなお酒をご紹介
お酒は恋の媚薬♡シチュエーションごとにおススメなお酒をご紹介

お酒は恋の媚薬♡シチュエーションごとにおススメなお酒をご紹介

彼とディナーの席では、お酒も外せないアイテムですよね。初めてのデートなら緊張もほぐせるし、ベテランカップルも普段言えないことが伝えやすくなり、会話が円滑になります。またいつもと違うあなたを演出することで彼に刺激を与えることだってできる恋の媚薬なのですよ。さて今回はシチュエーションごとにどんなお酒がぴったりなのかお勉強いたしましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

彼・パートナーとの関係についてのアンケート

Q.【女性に質問】彼とお酒を飲むのは好きですか?

回答時期:2011.07.08〜2011.07.14|303名が回答

好き:229名

あまり好きではない:26名

嫌い:8名

どちらでもない:40名

好きと答えた方へ。なぜ好きかを教えてください。

好き

彼がお酒が好きなので!私もお酒の力を借りて、素面の時よりもスキンシップをとりやすいですから

2人ともお酒が好きだし、飲むとシャイな相方が饒舌になって楽しいから

彼が大好きなお酒を呑んで笑顔になると 幸せを感じます 二人で「このお酒美味しいねー」って言いながら過ごす時間が大切です。

お互いにお酒好き!!酔うと普段クールな彼がお喋りで面白くなるので楽しいです☆

飲みながらイチャイチャしている時間が最高に幸せなので。いつもより大胆になれるのでエッチも燃えちゃいます。。。

あまり好きではない

私は少量のお酒で酔ってしまうし、彼氏は別に飲まなくてもいいって言う人なので2人の時は飲みません☆集まりの時だけは飲みます☆

彼の酒癖が悪いから

どちらでもない

彼がすごく弱くて、すぐ酔って眠くなっちゃうから。一緒に飲めるのは楽しいんですけどね…

飲むのが好きなので、飲んでもよいですが、それで態度が変わるような人は嫌いなので…

アンケートでも74.9%の大多数の方が『彼とお酒を飲むのは好き』と答えました。楽しい気分になってよく話せるから、自分も自然に甘えられるけど彼も甘えてくるのがカワイイとか、お互い日常とは違う姿を見せられることが好き、そしてその後2人の気分が盛り上がったところで女性からも大胆にエッチに誘えるというのが最大のメリットのようですね。

それではここで、彼の身体と心に反応するチャクラを意識したお酒の選び方をお教えしましょう。 ※チャクラ:ヨーガの身体観で、会陰部から頭頂部までの各所に存在する、エネルギーの集結部。

【あなたの気分1】今日は彼と楽しく盛り上がりたい

彼と楽しく盛り上がりたいときには、ビールやシャンパンなど発泡酒系がピッタリです。これは第5、6チャクラ(ノド・眉間)に働きかけて思考を鈍くする効果がありますので、いい意味普段よりくずれた彼を楽しめますよ。

【あなたの気分2】今日は大胆に彼に迫りたい

あなたが、今日は大胆に彼に迫りたい!と思っているのなら、第1チャクラ(下腹部)に働きかけて人間の本能を思いださせる赤ワインが最適です。彼はジワジワとあなたに対して熱い思いが噴出してくることでしょう。

【あなたの気分3】今日は静かに愛を語りたい

今日は、ゆっくり静かに彼と愛を語るように飲みたい、そんなときは薄い色のカクテル、できれば薄い黄緑か薄いピンクがおススメです。これは第4チャクラ(胸)に働きかけるので、彼は心を開きあなたの愛を受け入れやすくなりますよ。

少数派の『あまり好きではない』の回答でお酒に弱いという方がいました。この場合は、お店に伝えてお願いすればほとんどアルコールが入ってないカクテルなども作ってくださるので、雰囲気を味わうことで一緒に楽しめると思います。何事も適量があってのこと。飲みすぎて醜態をさらさないようにお試しください。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★“可愛い!”と思う、女性のお酒の酔い方
★恋人の不思議な癖とは?
★“女子から誘う”レストランデートの極意!
★お酒の席でキュンとする男性の行動は?
★酒に呑まれた恋のエピソードって?

【関連記事】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks