男性が夢中になる! 「イイ女」が使うLINEスタンプとは?
男性が夢中になる! 「イイ女」が使うLINEスタンプとは?

男性が夢中になる! 「イイ女」が使うLINEスタンプとは?

LINEでスタンプが送られてくると、思わずそのキャラと相手をダブらせてしまいます。つまり、どんなスタンプを送るかで、自分はどんな人間なのかを相手に伝えているようなもの。逆に言えば、「イイ女」が使うスタンプを送れば、自分も「イイ女」に見えるということです。そこで今回は「男性が夢中になる『イイ女』が使うLINEスタンプ」を紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】くどくないイラスト

自分をかわいらしく見せたいからかわいいキャラ、美人に見せたいから美人キャラと、イメージでキャラを選ぶと思いますが、「過ぎたるは及ばざるがごとし」になってしまいます。かわいらしすぎるキャラや、美しく書かれすぎたキャラは逆効果。書き込みが多くてくどくなっているキャラはやめましょう。

【2】ほどよくおもしろいスタンプ

爆笑したくなるほど羽目を外したスタンプではなく、おもわず微笑む程度の笑いを含んだキャラの方が「イイ女」だと思われるようです。

逆に、まったく笑いの要素がないスタンプばかりを送るのも「イヤな女」だと思われてしまいます。クスッと微笑みたくなるスタンプを集めておきましょう。

【3】かわいい動物キャラ

「イイ女」アピールをするときは、「ブラウン」や「リラックマ」などのクマ、「ミッフィー」や「うさぎのラピちゃん」などのウサギと、かわいらしく描かれている動物キャラを使いこなしましょう。特に、目で感情を表現しているスタンプが、男性ウケするようです。

【4】男性が使わないキャラ

「チェリーココ」や「KAPUA's HAPPY Life」のように、癒やし系でありながらも、男性は絶対に使わないキャラを送ると、男性は「イイ女」だと思うようです。「男同士では使わないので、送られてくると『女の子だなぁ』と思って気になります」(20代男性)

【5】ディズニーやサンリオ系のキャラ

男性には「ユニベア」や「ティンカー・べル」のような女性らしいディズニーキャラ、「マイメロディ」や「ポチャッコ」のようなサンリオキャラが人気があるようです。ただし、誰もが使っているキャラだと幼稚に見えてしまうため、王道を少し外したキャラがお勧め。

【6】華やかなパステルカラー文字が入ったスタンプ

「素直になれないうさぎ」のように、かわいい系動物キャラに添えられた文字が、ピンクや水色、グリーンといったパステルカラーだと、男性は上品な女らしさを感じて「イイ女」だと思うようです。また、女らしいパステルカラー文字で、感情も伝わりやすいでしょう。

【7】基本形が白く丸いキャラ

「いやしましゅまろ」や「毒舌あざらし」のように、白くて丸いキャラを使うと癒やし系の「イイ女」に見えます。男性からは「何となく女性らしい優しさを感じますし、清潔感や爽やかさもあります」(20代男性)と見えるのです。白くて丸いキャラで癒やしてあげましょう。

LINEスタンプを工夫することで、「イイ女」を演出! さっそく実践してみてください。

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks