彼から1週間返信が来なくなった時にとった私の行動
彼から1週間返信が来なくなった時にとった私の行動

彼から1週間返信が来なくなった時にとった私の行動

彼から1週間返信が来なくなった時にとった私の行動

Pick up
続きを読む
公開日:

「彼女から別れを切り出して…」

彼からのメールの返信が来なくなって1週間。我慢できなくなった私が送ったメールは、「もう待てない。疲れちゃったの。別れよう……」

そしたら彼から即レス「はぁ?なんで?」

「なんでって、もう私の事好きじゃ無いんでしょ??」

「どうしてそうなるんだよ」

「もういいの・・・」そこで返信が途絶えた。

やっぱり、あきらめちゃったんだね。

しばらくして、家のチャイムが鳴る。玄関を開けると彼だった。いきなり抱きしめられ、「ずっとお前に会いたくて仕方なかった。寂しい思いさせててごめんな。」

「ごめんな。じゃないよ!もう。・・・ずっと一緒にいてよ?」

「あぁ。」

「彼氏から別れを切り出して…」

自然消滅を望んでいたので連絡を自分から断ったが、急に携帯が鳴る。

「今までありがとう。大好きだったよ。ばいばい。」

とありがちなお別れメールが届き、自分も同じような内容を返す。

そこで何度かやりとりを重ね、結果、言い合いになり、喧嘩別れのように。

しばらくするとまた携帯が鳴って、そこには自分のどこが好きだったか、2人の思い出、あなたに幸せになって欲しいこと、元気で居てほしいことなどが綴られている。

また自分も同じようなことを返し最後に「本当にばいばい。」と書く。

泣く予定は無かったのに泣いてしまいながら打った。

もう返信は無いと思ったいたが、またしばらくすると携帯が鳴る。

「○○が好きすぎてばいばいできない…嫌だ…離したくない。」

と来たときはキュンとしました。笑(結果お別れはしなかった笑)

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks