恋愛で知るべきなのは相手ではなく実は…自分!チャームポイント診断
恋愛で知るべきなのは相手ではなく実は…自分!チャームポイント診断

恋愛で知るべきなのは相手ではなく実は…自分!チャームポイント診断

「あの人と付き合いたい♪」「あの人と仲良くなりたい♪」そんな気持ちになった経験はありませんか?気持ちが高鳴って、毎日がなんだかウキウキ…。恋の始まりってなんだか楽しいですよね。 あなたがもし、気になる彼にアタックするとしたら…、何を武器にアプローチするでしょう? 「外見」、「女らしさ」ですか?それとも「優しさ」ですか? 「勝負に勝ちたければまず敵を知れ」と言いますが、恋愛で一番に知るべきなのは相手ではなく実は…自分です。

Pick up
続きを読む
公開日:

男性向けアンケートについてのアンケート

Q.男性へ質問。理想の女性像を1つ選んでください。

回答時期:2008.09.30〜2008.10.06|308名が回答

優しい:65名

癒される:122名

頼りがいがある:9名

可愛い:43名

真面目:3名

誠実:30名

おもしろい:4名

スタイルが良い:7名

頭が良い:15名

お金持ち:10名

その理由は?

優しい

お互いを大切に思える第一歩は相手を思いやる気持ちからだと思います

性格がいい人。他人を思いやれる気持ちがある人がいい。

これと、愛さえあれば。あとはなにもいらない。

女性に心の安らぎと、優しい心で包んで貰えることで、

最終的には性格だから

癒される

一緒にいてほっとできればいつまでもいられるから

長く付き合うにはお互い癒される相手である方が良いと思える

今日も明日も頑張っていけそうな気になるから

一緒にいてホッとするのが一番!

オトコは外に出たら敵だらけだからプライベートは癒されたい。

頼りがいがある

自分が頼りないキャラだから

人生ではお互いが戦友だからいざという時に援護射撃できないとダメかな

姉御が好き。

いざという時に助け合えるから

頼れないのは、最悪

可愛い

可愛い女性の笑顔は少々のことは許される

守ってあげたくなる

一緒にいて尊敬できたり誇らしく思うから

これが感じられなくなったら女性側が冷めてきてるのでやばい

顔かたちだけではなく、性格とか、しぐさとか、そういった点でかわいい人が好き

真面目

真面目な人ほど可愛いとこあるから

誠実

全て持ち合わせて欲しいですが、誠実さは必須かな

お互いに尊敬しあうことができれば理想の関係

信頼できるパートナーであることが重要です。

長く付き合うには誠実が一番

結局、どれだけ相手に向き合えるかだと思う。

おもしろい

どれだけ他の要素を持っていても、一緒に居て楽しくなければ意味がないから。

退屈しない、びっくり箱のような子が好き。嫁さんがそんなタイプ。

スタイルが良い

見た目が良いということは中身の現れ

良い女性を連れていることがステータス

スキンシップがだいじだから

ちの嫁は自分の理想に近いですが、

もう少しスタイルがよければいいなぁと思って。

頭が良い

色々な意味で頭の良い女性は、TPOに合せた対応をとれるから。

状況判断が出来る人ということ。また頭の良いと言うことは「やさしさ」や「愛」に溢れていると思うので

当然、頭の良い子供を生んでくれるから

回転が鈍い人は家をまかせられないから

馬鹿はつき合ってもすぐに飽きる

お金持ち

お金持ちがすき

やっぱり大切ですよね。

裏切られるのは悲しい

喧嘩が強いって選択肢がないからせめて笑って暮せれば

家族

まず、簡単に自分のチャームポイントは何か、簡単テストでチェックしてみましょう。

あなたはブログを始めようとしています。背景はどんなデザインにしますか?

【1】ピンク色、ハートやリボンのモチーフ

【2】青か緑で木や鳥のイラスト付き

【3】アースカラー

【4】赤のバラを入れる

【1】を選んだあなた

あなたの魅力は、女らしい優しさと包み込むような愛情でしょう。意中の彼を愛で包んであげて下さいね。

【2】を選んだあなた

あなたの魅力は、知的で穏やかな安らぎでしょう。あなたは知的で落ち着いた人。大好きな彼を控え目に落ち着いた雰囲気で包んであげて下さいね。

【3】を選んだあなた

あなたは、いつも明るく自然体が魅力な人。どんな時も自然体でいれるたくましさに異性は本能的に引き付けられるでしょう。

【4】を選んだあなた

あなたは、女らしい華やかな雰囲気が魅力的な人。おしゃれや外見を磨く事も好きな人が多いでしょう。外見が良いのは武器です。更に内面を磨けば言う事なしですね。

あなたはどうでしたか? 大切なのは、「自分はどんな人間なのだろうか」「自分の長所は何なのだろうか」とあなたが自分について考える事。じっくりと自分と向き合う事。 きっと今まで色んな経験をされてきたと思います。 楽しい事、苦しい事、それは、あなただけが経験した特別な経験。その中からうまく行った事は何ですか? 自分がどうだったからうまくいったのでしょうか? 勿論、上手く行った事を探す事は時間のかかる事かもしれません。 けれども、自分を見つめる事で、チャームポイントは少しずつ見えてくるのではないでしょうか。 あなたの恋愛を応援しています。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
理想と現実、彼氏への満足度調査
★女の子にとっての理想の女性像とは?
★やっぱり小悪魔タイプが大人気!
★セクシーなホクロで、男運&恋愛運もアップ?!
★体のコンプレックス 実は長所なことも!

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks