人には言えない!カップルでするイケナイ大人の遊びまとめ
人には言えない!カップルでするイケナイ大人の遊びまとめ

人には言えない!カップルでするイケナイ大人の遊びまとめ

ちょっと人には言えないことだけど、彼氏とふたりならできる…。そんなヒミツを持ったカップルもいるようです。今回は恥を忍んで、イケナイ遊びを教えてもらいました。「人には言えないイケナイ大人の遊び」の紹介です。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】赤ちゃん言葉でしゃべる

ペットに話しかけるときは、なぜか赤ちゃん言葉になってしまいます。それと同じように、お互い赤ちゃん言葉で話しているというカップルもいるようです。

「赤ちゃん言葉でしゃべっていると、何となく肩の力が抜けて、疲れが取れます」(20代女性)同じように、ネコ語や犬語で話しているカップルもいました。

【2】ヌーディストになる

ストレス社会の現代、私達には常に解放されたいという欲求があります。

その欲求を叶える方法のひとつが、裸で過ごすという行為なのでしょう。「ひとりだと勇気がいるのですが、ふたりだと全裸で過ごすことができます。締めつけるものもなく、気を使うこともないので、リラックスできますよ」(20代女性)

【3】夕方まで寝て過ごす

寝坊をするというのは気持ちのいいものですが、度を超して夕方まで寝てしまうと、何となく罪の意識にとらわれてしまいます。

ところが、夕方まで寝て過ごすと答えたカップルは、「自分だけではないと思うと、薄暗くなるまで寝ていることができます」(20代男性)、「目が覚めても、横で彼氏が寝ていると、またくっついて寝られます。それがとっても幸せ…」(20代女性)ただし、恥ずかしくて人には言えないそうです。

【4】コスプレでごっこ遊び

子どもはよく「ままごと遊び」や「学校遊び」など、役になりきって遊ぶ「ごっこ遊び」をします。ところが、大人になるとそんな遊びともお別れ。

しかし、白衣を買って「病院遊び」、スチュワーデスの衣装で「飛行機遊び」などをするという、「コスプレでごっこ遊び」をしているカップルもいるようです。

【5】相手をペットにする

彼女か彼氏、どちらかがどちらかのペットになるという、イケナイ遊びをしているカップルもいるようです。

「犬になった方に、『オテ』や『オアズケ』をして、その反応を見るのが楽しい。毎回、ふたりで大笑いをしています」(20代男性)ペットとしてかわいがられるのも魅力のようです。

やってみたいけどひとりでは気がひけること、ふたりだけのヒミツなど、大人のカップルは密かにイケナイ遊びをしているようです。

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks